FC2ブログ

SEX AND THE TRADERS 7 タックス・ヘブン

【あらすじ】

セックス アンド ザ トレーダーズは、いま、日本を一斉風靡している三十路独女トレーダーのラブライフとトレードの物語である。


【今回の物語】




「ねぇ、サラちゃんってさ、それだけ重税に喘いでいてなんで日本にいるの?」




と、もえはスーパートレーダー・サラちゃんにぶっちゃけ聞いてみた。




-だって、世界にはいくらでも税金の安い国があるのに、トレードだったら海外でできるし・・・本当は日本に男がいるんじゃないのかな・・・




ともえは思っていた。





サラは、




「え・・・、海外、そんな好きでもないし・・・」





もえ、




「ウソ付け!留学までして、超海外好きジャン!!日本で高い税金払う理由ないでしょ?

サラちゃんは、タックス・フリーの国でも行くべきジャン!!」





サラ、




「タックス・フリーより・・・、私、女としてもっと大事なことがあると思う・・・」





と彼氏いない歴=禁欲歴二年のサラは語った。





もえ、




「わかった、サラちゃんは、タックスフリーより、セックスフリーの国、スウェーデンに行ってお母さんになるんだ!!国が応援してくれるから!」






サラ、





「もえちゃん、ヒドイ!! 私にはタックスヘブンより、セックスヘブンってかい?!むかっ





そして、今日もまた女の友情にヒビが入った。





TO BE CONTINUED



この記事をRTする





☆FX and The Traders が使うFX業者は?☆




クリック証券 最大1万円のキャッシュバック。デイトレ向きのスピード感。iphone対応です♪



FXトレーディングシステムズ は3万円入金でラリーウィリアムズの書籍3800円相当と5000円のキャッシュバック。



サイバーエージェントFX はキャッシュバック最大1万5000円。



伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』 システムが固まりにくいと評判です☆最大一万円のキャッシュバックと「FX練習手帳」がもらえます。



エフエックス・オンライン・ジャパン オマケはないけど、使いやすいです。私はCFDをこれで始めます。

3人の女性トレーダーの思考法

セックス アンド ザ トレーダーズ




は深田萌絵、池田ゆいサラ がお送りする、三十路独女トレーダーの恋とセックスとトレードの物語である。




池田ゆいさんは本業はジャズシンガーですが、大好きなジャズを歌い続けるために相場張ってますwしかし、彼女は元銀行ディーラーでマット今井さんの優秀な部下だったという伝説もある女性です。好きなことを楽しむために相場を張るという、けっこうスゴイ人です。




かたや、カリスマ・スニーカーバイヤーだったサラさんは、寿退社を見切り発車してしまったため、現在は独身FXトレーダーとして独立して、トレーダーを雇ってビシバシ部下をしごいてます。




え?深田ですか?

元ファンドマネージャーの夫には感謝しつつ、もっと社会を見たかったので彼とは袂を別ち、色んなファンドマネージャーから教わった知識を自分風に簡単に改良して相場張ってるぐうたら相場師です。




で、今日もその話題になったんだけれど、成功する思考法ってなんなんだろうねっていうことで、ゆいちゃんが




「こないだテレビで見たけど、一番の成功者はネガティブシンキングなんだって!だから、常に努力できるんだって!」




とまたもや神の発言。この人は感性のトレーダーで、笑って損切りするという稀に見るタイプです。で、思考法は誰も叶わないスーパーポジティブ。誰に教わったわけでもなく、強固にポジティブなので、私は常に彼女のことを「神」と呼んでます。





ちなみに、私とサラちゃんは基本的にネガティブなんだよね。




探究心も強くて、もっともっとって思って、負けたくないっていう気持ちの強さから努力するタイプ。二人で一緒にいると、可能性の追求に二人で没頭して、パリで殆ど仕事してしまったという組み合わせです。




でも、やっぱり私なんかはネガティブな気持ちが前に出ちゃうと、その気持ちの重さに押し潰されちゃうので、ゆいちゃんみたいに肩の力が抜けたポジティブな先輩がいるとすごく助かります。




そして、サラちゃんの偉大なる知恵にも救われています。




成功する思考法は一つじゃない。みんな、それぞれの思考に支えられて生きているということを覚えて痛いですね。




セックス アンド ザ トレーダーズ。




たまには下ネタから抜けて、女の友情を語ってみました。(本当はアメーバ記事から強制削除を喰らうので・・・w)




そんな三人を応援してください↓



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家




クリック証券 最大1万円のキャッシュバック。デイトレ向きのスピード感。iphone対応です♪



FXトレーディングシステムズ は3万円入金でラリーウィリアムズの書籍3800円相当と5000円のキャッシュバック。



サイバーエージェントFX はキャッシュバック最大1万5000円。



伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』 システムが固まりにくいと評判です☆最大一万円のキャッシュバックと「FX練習手帳」がもらえます。



エフエックス・オンライン・ジャパン オマケはないけど、使いやすいです。私はCFDをこれで始めます。



余談だけど、知人に口座開設キャッシュバックキャンペーンだけで100万円貯めてトレード始めた人いるよw




口座開設には、身分証明書が必要で、写メで免許証とか送ってもOKだよ。全体像が映って無いとダメだし、ピントがあっていなくてもダメだから気をつけてね。どうしても解らなかったら、メールかツイッターしてください。




この記事をRTする

SEX AND THE TRADERS 5

いま、知人と私のなかの夢は何かと聞かれ、





「セックスアンドザトレーダーズを書籍化することです」





って言ったら、





「業界暴露本ですか!?」





って突っ込まれた。










そうだな、よく考えたら、書けないネタのほうが多いな。







SATT は 続く




↓人気が出たら、書籍化かもよ?



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

SEX AND THE TRADERS 4 四人目はくらたまさんだった?

【あらすじ】

いま、ちまたで人気の三十路独女トレーダーが繰り広げる、金とセックスと焼肉の物語。深田萌絵、池田ゆい 、Sarah (サラ)は四人目は誰なのだろうと話し合っている間に、SATT3はアメブロより18禁を理由に削除され3が無いままに4に続く・・・



【今回の物語 : 損切りとは・・・?】



昨日はいみじくもラジオNIKKEIの収録となり、だめんずウォーカー深田萌絵は元祖だめんずウォーカーのくらたま さんと因縁の対決となった。




くらたま「私、損切りが絶対にできないんです!あんなのどうやってできるんですか!?」




とコメントしたのですが、深田としてはくらたまさんは今まで数多のダメンズとの縁を切ると言う修行を積んできたのに、今更何を言うと思って、




深田「オトコを切ってきたように、損切りしてください」




とコメントすると、




くらたま「オトコは切れるけど、損は切れない!」キッパリ




と断言。




フツー、逆でしょorz  さすが、だめんずウォーカー、言うことが違います。




私なんかどれだけダメンズと別れるのに、毎回後ろ髪を引かれる思いか・・・




収録後、アナウンサーの内田さんに「ラジオNIKKEI史上、最高に面白い番組でした。来週からハードルがあがりますね」と褒めていただいたので、




「ゆいちゃんとサラちゃんと、いつもセックスとトレードの話をしていますが、もっと面白いですよ」




と言ったら、是非、皆で来てくださいということになりました。




三十路独女トレーダーの愛と金と涙の物語、SATT、ついにラジオ化か!?

ただの恥さらしという噂もあるが・・・



ちなみに、深田の相場と暴力で二度家庭を失った話はだめんずウォーカーに収録されるかもです。




不幸の物語は続く




同情するなら押してくれ↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

SEX AND THE TRADERS 3 が消された訳

さっき、ゆいちゃんから電話があって、





「モエちゃんの、SATT3が見れないんだけどどうして?」





って聞かれて、




「どうも、エロすぎてアメブロから削除されてみたいです」





って言ったら「キャー★ラブラブ!ラブラブ」って、ゆいちゃん大爆笑。





いやいや、アンタも原因やネンって!( ̄□ ̄;)!!





3人の三十路腐女子トレーダーが繰り広げる、愛とセックスとお金の物語。




ゆいちゃん⇒FXとセックスコラムニスト




サラちゃん⇒禁欲トレーダー もSATT書いてるよw




そんな私たちに応援のポチッをお願いします!





/fx.blogmura.com/fxladiestrader/">にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>