FC2ブログ

十年目の揺らぎ

せっかくのニューヨークで、新しい短編小説を思いついてお出かけもそこそこにノリノリで書き始めたよ。



書き始めで皆さんに読んでもらったら、大爆笑で、久々の波に乗れたことを物書きとしてトイレの神様に感謝したよ。(無宗教で祈る神様がいないのでとりあえずトイレの神様にした)




企業勤めをして、すり減ったパワーがちょっと戻ってきた感じかなぁ?




ニューヨークに来たのは十年前で、十年経ったらもう少しこマシな大人になってるはずだったのに、意外と変わらないままだったなと思う。




最近は楽譜を読んで、美術して、思えば二十代に背伸びしただけで、自分は十代の頃と変わるところはあんまりないと思ったな。




ま、いっか。
スポンサーサイト



コメント

peko

1. 無題
私はもえさん、ここ数年で成長したなあと思うよ。

YAHOOの株アイドルのブログと比べて、「パワーアップして帰ってきた!」と思ったもん(笑)。

↑今のもえさんのブログを読んだ最初の印象。

yassann.y

2. 爺ちゃんから、一言!
それは、
自分の考え方と、生活環境を変えない限り、
いくつになっても、変わらない。(^_^)v
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。