FC2ブログ

沢尻エリカちゃん、離婚おめでとう!

沢尻エリカちゃんが離婚決意を表明して、思わずにんまりしてしまった今日この頃です。




自分に合わないオトコと離婚するのは、たとえ子供がいても決行すべきだと思っています。




結婚でオンナの人生がどれほど狂うでしょうか。




ノリピーも、矢田亜希子さんも、結婚で人生が狂っちゃったと思うんだよね。




でも、結婚で失敗するのも、大事なことだと思うし、それで取り返しが付かないっていうことも無いと思うから、別にそれはそれで大事な通過点として割り切れば良いよね。




沢尻エリカちゃんって、面白いなっていつも思う。




メディアに出るって、往復ビンタ状態で皆に持ち上げられたりこき下ろされたりすごく辛い目にあっても、文句を言えないっていうのが日本だけれど、その日本でメディアに向かって徹底抗戦するっていうのがかっこいいね。




マジョリティに立ち向かうって、普通ではできないし、私もメディアに対して黙っていることはあるし、口にする勇気もないことも多々あります。




そんなチキンな自分と比べたら、エリカちゃん、すごいよね。




自分は悪くない!




六か条は撤回しません!




って闘っているんだから。




ガンバレーー!

スポンサーサイト



コメント

みぃ

1. こんにちは!
私も離婚経験者ですが、前回の結婚は長男を授かる為の結婚だと思っています。

今は新たな家族で楽しく生活しています~(^-^)v

深田萌絵

2. 無題
>みぃさん

私も子供を作っておくべきでした!反省(^^;
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。