FC2ブログ

モモコが歩きました

☆★深田萌絵KYという名の病★☆-100328_125525.jpg

脳髄炎って言われて、治っても半身不随とか言われて諦めかけてたモモコですが、




親友がお花を持って、モモコを訪問したら、



フラフラだけど、しっぽを振って親友のところまで歩いたみたいです!




ただ、首がまだ上がらなくて、見ての通り頭は下向き。




でも、ここまで元気になっただけで嬉しいニコニコ




最初のお医者さんに脳髄炎って言われて、家族で安楽死について真剣に考えてたけど、あれがただの誤診だったのかと思うと、




知り合いのおじさんが来てくれなかったら、モモコはあのまま死んじゃってたかもしれないと思うと簡単に諦めちゃいけなかったって反省したよ。



近々、実家に帰ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. ももこちゃん

かわいい。お花とお見舞いに喜んでいるのかな。よくなったみたいでよかったですね。

お医者さんだからって鵜呑みにしちゃいけないのかな。悲しみにくれても行動する力は大切ですねー。

2. 無題

よかったですね。これで、顔を見れれば一安心かな。

3. Re:ももこちゃん

>kaoriさん

自分ひとりでは無力感で諦めてしまうときもあります。

やっぱり、諦めちゃいけないって、励ましてくれる人がいて、
ときには、人様のお力を借りて、
乗り越えられるときもあるから、
やっぱり感謝しないといけないね。



4. ももこちゃんへ

まだ病み上がりでしんどいだろうけど、これからあせらず、じっくりリハビリして、早く元気なモモコちゃんに戻ってねo(^-^)o

5. Re:無題

>peko409さん
ありがとう☆

6. Re:ももこちゃんへ

>らとくさん

100%じゃなくてかまわないから、80%までは回復して欲しいです~
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>