一人映画で呼吸困難【アバター】 - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

一人映画で呼吸困難【アバター】

ずっと見に行きたかった映画があったんだけれど、なかなか機会がなくて、今日は家に帰る途中にパッと映画館を見たら最終の映画に間に合ったので飛びいりました。



デートではなくて、




大人のオンナは一人映画(●´ω`●)ゞ




です。




ところが、【アバター】を見ていたら、そんなに激しいシーンは無かったのに、動悸がして息が苦しくなって最後は吐き気がして、映画館を飛び出しちゃいました。




たぶん、3Dのメガネも関係あるのかなあ?




もともと、映画とか見ると、入り込んじゃって具合が悪くなるほうだけど、今日はホントウにダメかも・・・




ダーリンがいたら、「苦しいわドキドキ」とかいって甘えられるんだけど、暗くなってから入ってきて明るくなる前に映画館出るなんて、よっぽど寂しい女だと思われたに違いない。




け。

スポンサーサイト



コメント

1. アバター

友達から 面白かったと聴いて 見に行きたかったけど
次男連れじゃあ無理だと 諦めたの。

3D 私もハマりすぎるかも!!

USJの ターミネータも3Dだったと思うんだけど 途中で恐くなって メガネずらしちゃったわ(><;)

それが 何時間もあったら 気分悪くなりそう。

萌絵ちゃん せっかく行ったのに 残念だったね。

2. Re:アバター

>ルキアさん
映画自体はいいんですが、やっぱりチカチカドキドキドカーン系はしんどいですよね(^^;

3. そこまで

具合わるくなっちゃうもんなんですね。今は大丈夫ですか?

ますますみたくなってきたな~!
一人映画は、よく私もいってましたよ♪ラブストーリーはやめといた方がいいですね(笑)

4. 無題

>kaoriさん
一人映画はオトナの証!

5. 無題

オイラは、本屋さんで何故か過呼吸みたいになってました(-。-;)最近は大丈夫だけど・・・。アバターみたらオイラもそうなっちゃうのだろうか??(@Д@;

6. 無題

>らとくさん
なんか、いままで無かったんだけど、友達にいろんなことを分かりやすく説明するときに息止まります(^▽^)

7. 今年の映画と言えば

一番楽しみなのが、11月に公開予定のガンダムOOの劇場版ですね♪前売り券が今月の27日に発売だから最低7枚は買わないとね(笑)

映画見ながらのバターをタップリかけたポップコーンは至福の味です!

8. たまには

>深田萌絵さん

刺激も欲しいけどね♪
最近 見に行った映画って 仮面ライダーとかだし。
あとは 家で大人しくDVD借りて見てるけど 殆ど仮面ライダーなんだな…
私は 心理的に恐いのとかが好きなんだけど。
子供達には 余り見せちゃいけないような感じがするから
我慢してるの(T_T)

次男が幼稚園に行きだしたら 一人映画見に行っちゃうわ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
6位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター