FC2ブログ

【ガーゼパジャマにハマる】


体調悪い話ばっかりして申し訳ないけど、冷えのぼせ?体質のせいか根汗が酷く、厚いタオルを引いて寝ないとベッドがぐっしょり濡れるほどです。


そのため、寝てる途中でパジャマを脱がないとベチョベチョで眠れないんだけど、自粛生活で衣装代が浮いたこともあり、気まぐれでジェラートピケでトリプルガーゼネグリジェなるものを購入したら、これが個人的に大ヒット。


どんなに汗をかいても、体感としてはお肌サラサラ!
自分の寝汗で目が覚めるということもなく快眠!


今まで何だったの?

ってくらい快適です。


で、着替えにもう一枚同じのを買おうとしたら、すでに売り切れ!同じ種類の上下セパレート版を買おうとしたら、昨日はあったのに今日は売り切れ。


仕方がないから、ガーゼパジャマをググってみたら、ウチノタオルさんとか、今治さんとかのいいメーカーのものは2万円くらいする(;・∀・)どんだけー


今日は意を決して、ジェラピケの別のトリプルガーゼパジャマを注文しました。

上下で1万3000円くらい。


パジャマでこの値段!

でも、いい!


このサラサラ感で快適に眠りたい!

コロナにならなければ、部屋着にこれだけお金をかけることはなかったので、すごい発見だったかも。


だけの話です。


女性にプレゼントするのに迷ったら、ガーゼパジャマお勧めです。寝る時に着るものだから、多少趣味が合わなくても使えるし。


母の日、まだプレゼントしてなかったから、ガーゼパジャマにすることにした(^▽^)/ちゅーことで!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>