コロナ検査キットからコロナウイルスが検出された件

3 -
陰謀論みたいになっちゃうから言わなかったんだけど、前から疑っていることを書きます。

海外ニュースを見ていると、全数検査にふみった行政区の首長はグローバリスト思想でリベラルで媚中派。

検査希望者の全数検査に踏み切ったところから感染者が爆発的に増え、マスクや呼吸器などの医療物資が足りなくなる。

ところが、足りなくなった理由は、事前にその首長が中国に寄贈していたり、病院を減らして、在庫も減らしているという共通点もある。

そして、医療崩壊に至るが、中国やファーウェイのエコシステム企業が「救援物資です」といってマスクや医療物資を届けて政治家が感謝の意を示して、それら企業が英雄に。

5G基地局と医療支援セット。

そして、先週も言ったけど、検査キットには既にウイルスが付いていた。中国製もルクセンブルグ製もウイルスに汚染されていた。

それは、検査キットの素材に既にウイルスが付いていたから。

こんなの見たら、全数検査に踏み切った地域で感染が爆発したのは、検査キットに原因はなかったのか?って疑いますよね。

検査キットの素材が100%日本製じゃないと、私は受けたくない。

そして、ユニクロと無印良品の服も買わない。

彼らの新疆綿はウイグルから。
ウイグル強制労働で作られた綿花の服。彼らはコロナにかかっても働き続けている。

「」の中にリンクあり。
「https://www.visiontimesjp.com/?p=5170&fbclid=IwAR30dDLkTNGRrTSgwVHZOUN4MMM172HL_AymSpjypkn9eIEHQJfz1L_GY2A」
ページトップ