FC2ブログ

胃痙攣二日目

二日目、検査結果をもらいに病院へ(・_・;
エコー検査の結果は、腸にガスが溜まりすぎ。
先週から体重変わらないのにお腹が張ってジーンズがキツいと思ってました😅
基本的に腸が弱いので、お腹は張りやすい体質です。
血液検査の結果は、どうやら最近細菌が入ったらしいです。
二日連続で鎮痛剤入り点滴を打ち、小康状態になりました。
昨日は歩くのもキツかったけど、祖父から「簡単に政府の世話になるな」と言われてるので救急車は使いませんでした😅
帰りにペットボトルのスポーツドリンク買ったけど、めっちゃ重たいと思いました。笑


そして、ローラアシュレイが倒産のニュースを見て、残念に思いました。うちは、ローラアシュレイのシャンデリアにソファを使っていたのに。

今後は全面的にIKEAになるのだろうか。
昨日は一日中寝て、それでも今日の朝まで寝て、やや調子も戻ってきました。
明日明後日には仕事に復帰できると思います。
量子コンピュータの本も執筆が止まっていたので急ぎます^o^
元気元気、やっぱり健康って大事。
皆さんも気をつけてくださいね!
スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ES335TDC

深田 さん


こんばんは、初めまして。335と申します。ひょんな事から深田さんの事を知り、著書を読ませて頂きました。それ以来、たまにこちらのブログも拝見させて頂いております。

突然の胃痙攣、精神的にも不安になるかと思います。くれぐれもご無理をなさらぬように。単なるブログの一読者ではございますが、心より回復をお祈り申し上げます。それでは、失礼致します。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。