言論弾圧と殺害予告 - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

言論弾圧と殺害予告


『中国を害する浅田麻衣子は三日後に牛棚署に入れば、神に召されて、再度出てくることはない。ZF』


藤井支持者のなかにそういう名乗る人がいた。


「深田萌絵が新唐科技のパナソニック買収を阻止するのを潰せ」という指示が藤井から出ている。

数か月前から藤井が焦祐鈞と一緒に浅田麻衣子を刑事告訴したと聞いていた。以前から投稿しているが、焦は先日台湾で、「警察幹部とのコネも公安調査庁幹部とのコネもある」と自慢していたそうだ。そして、焦が会長を務める新唐科技が香港在住の香港人エンジニアに電話して「浅田を国際犯罪集団の詐欺師で刑事告訴した。巻き込まれたくなかったら、浅田に協力するのは止めろ」と脅迫してきたそうだ。


19日の朝、ある人から連絡があり、「警察に呼び出されてもいってはいけない。行けば、たまたま薬中が居合わせて、貴女はその場で殺される」と伝えられた。


その数時間後、牛込署から連絡があり、19日発売の記事がある人の名誉を棄損したということで「23日か24日の午前に署に来てください」と言われた。告訴人は藤井で組織犯罪対策課に私を国際犯罪集団の詐欺師だとして刑事告訴したようだ。


私は、エンジニア殺されかけて、ワンオペ状態の個人事業みたいな状態ですが、何の組織?
そして、19日の記事はパナソニック半導体事業を中心に、焦佑鈞のことしか書いていない。何故、藤井が焦の為に私を刑事告訴?


弁護士の予定を確認して折り返すと言って電話を切った。


香港人から連絡があり、匿名サイトで私に対する殺害予告らしきものを見つけたと言われた。見ると、自分の名前がそこにある。牛棚署ってなんだよって感じだが、行けば「神に召される」ってそういうこと?


24日の午後に、このパナソニック半導体事業売却を阻止できる数少ない政府要人に会う予定だ。もし、その前に自分に何かあれば?


台湾人に、「多くの台湾人が、『ちょっと話が聞きたい』と警察に呼び出されて、その場に居合わせた暴力団員や薬中に殺された。ラファイエット軍事技術移転事件では既に14人が殺されている。一人は日本で殺された」と忠告された。


日本はちゃんとした国だと思う。
でも、ネットストーキングも、脅迫も、私の被害届が受理されたことはない。


数か月にわたり、私は脅迫を受け、藤井に自分と家族の戸籍謄本をばら撒かれ、藤井の知人の山口組関係者に拉致監禁してやると脅され、殺害予告までされていると伝えたが牛込署は関係ないし、深田萌絵が脅迫されている事実は知らないと言った。


牛込署は、ネットで私の情報をZFや藤井のサイトから画像と「ウソの説明」を集めて、私が国際犯罪集団の詐欺師だと思ったようだ。


24日午後に要人と会わなければ、自衛隊と米軍の通信チップ、レーダーの設計情報が全て解放軍に渡り、自衛隊と米軍の情報は解放軍に筒抜けになる。警察はこの国を守らなければならないのに、守らないのか。


警察の答えは、「政府要人がなんだ。安倍首相だろうが官房長官だろうが、俺は信念を持って仕事をしているのに、警察に来れないのはお前がやましいからだろう!」だった。


いま、パナソニック半導体事業が解放軍に渡れば、国民の命を守るどころか自衛隊から全国民の命を危険に晒す。私は脅迫されて、命を狙われてもパナソニック半導体事業の件を陳情するのはその為だ。


今回は危ないかもしれない。

今月号のWiLLの深田萌絵の記事をコピーして、皆さんで国会議員や官僚の元へ陳情に回って欲しい。
私は潰される。
でも、皆で行けば、誰かの声は届くかもしれない。

これを止めるには人力分散処理しかない。
各自で、コピーを持って、色んな議員に話して欲しい。

宜しくお願いします。


深田萌絵 ー覚えておいて欲しい、私は、自殺しませんー より

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター