藤井君?呉思国君へ (223) - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

藤井君?呉思国君へ (223)

藤井君の最終通達を読みました。

===藤井君のブログ引用==
深田萌絵(本名:浅田麻衣子)よ!!!
お前、もういい加減、ウソにウソを重ね塗りするのをやめて、少しは誠意のある対応をしたらどうですか!?

ー中略ー
しかし、今年に入って、ジェイソンさんが去った今でもあなたは同じ過ちを繰り返しています。

=========

どうして、今年に入ってジェイソンが日本を去ったことを知っているんですか。

どうやって調べたんですか。

ジェイソンは、いま、命を失いかけています。
日本の病院で検査をする為に薬剤を入れて、その後から急激に体調が悪化して殆ど日本にはいません。

どうしてそれを知ってるんですか。

ジェイソンは「もうすぐ死ぬ」と思ったから、「私とジェイソンと会社」に対する訴訟から藤井君は「ジェイソン」だけ訴えを取り下げたんですか?

私はジェイソンの隊長の件を4月まで特に公開していませんでした。

呉思国さん、何故、知っているんですか。
貴方は何でもご存知です。

私がどこで誰と会ったか、どこの会社と取引しようとしているか、どの弁護士を雇ったか、誰と商談して、誰と付き合っていたのか色んなことをよくご存じですね。

私は、この世にスパイなんていないと思っていた。
ジェイソンに「藤井は中国のスパイだ」と言われても、ずっと否定してきた。
藤井君がスパイじゃないと信じて、色んな資料を集めていたけど、集めれば集めるほど、藤井君という人が本当は偽戸籍で中国生まれの呉思国だということしか証明できなくなった。

2014年の9月。
警察が捜査を開始したという一報が入った直後、元副社長のエリちゃんが失踪した。

私は食事もろくにとらずに、エリちゃんを探し続けたんです。
藤井君と契約してから、ファーウェイが取引先に悉く現れ、朝鮮系のインテリヤクザが来て、日本のヤクザが来て、警察と裁判所を往復して私は精神的にボロボロでした。

エリちゃんと連絡が取れなくなって、私は朝鮮に拉致されていないか国会議員に相談に行きました。

誰も取り合ってくれない。

スパイなんてこの世にいない。
多くの人にそう言われました。
警察にも笑われました。

拉致被害者の家族の気持ちは、きっとこういうものでしょう。

藤井君の本当の名前が「呉思国」で、今まで話してくれた思い出話もウソだと知り、私はそれがトラウマになりました。

大学の友達のアイデンティティが偽物だなんて、いったい誰が想像しますか?
「友達だから大丈夫」という気持ちを踏みにじられ、裏切られたことすら理解できずに藤井君をジェイソンから庇い、会社の印鑑を持ち逃げしたエリちゃんが誘拐されていないか何日も何日も探し続けたのです。(後日、エリちゃんの友達が偽印鑑を持って現れ、私はそれが偽物だとすら気が付かずに受領しました)

藤井君以上に地獄の8年間を私は味わっています。
藤井君は地獄を味わったでしょうか。
藤井一良というアイデンティティを失っても、貴方には別の名前がある。
貴方のお父さんにも別の名前がある。
別の国籍もある。

別の人間になって、いつでもやり直せる。

でも、私はどうですか?
私には「浅田麻衣子」という戸籍と「日本人」という国籍しかないわけです。
日本人なので通名も使えません。

私という人間はやり直せない。
藤井君とは違うんです。

藤井君の言う、それなりの措置を取るってどういうことですか。
また脅しですか。

呉思国だと名乗らずに、藤井一良のフリを続けるのは何故ですか。

スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター