FC2ブログ

維新が左派政党と組むのに「出生地」が邪魔 (212)


対等な人に「あほ」、「ばか」、「しばき倒す」は正しいと主張する足立康史議員。

adachi.png

この人、社会人やったことあるのかな?

普通は、対等な人に向かって、あほ、ばか、しばき倒すとか恫喝して回らないんだけど、それをやっていい維新という組織はどういう組織?しかも女性秘書にモノ投げつけるとか。

さっき、元議員の人から電話があって、維新のことをいろいろと教えてくれました。

維新の内部では、こういう女性に対する蔑視観はあって当たり前だそうです。
飲み会で維新の女性議員は男性議員からお尻や胸などを触られまくりだけど、党から追い出されたくないから我慢しているんだって。これは、別に誰とは言わないけどね。

私は、ネットの番組で足立議員って面白いし、賢いし、すごいなーと思っていたけど、丸山議員の辞職決議の時の素早い行動を見てハッと我に返りました。

「辻元清美と一緒に沈んでやる!!」
と威勢いいこと言ってたけど、
辻元清美には辞職決議も出さずして丸山さんに対しては数日で決議案出したよね。

えっ( ゚д゚)

そんなに簡単に辞職決議できるのに、辻元じゃなくて仲間だったはずの丸山さんなんだ・・・

そして、よく考えたら、足立さんは辻元追求のヒーローじゃない。
森友学園の許可を出したのは、日本維新の会。
当時、維新の松井さんが党内の議員に「ネットで森友を称賛しろ」と指示を出していた。
その事実を隠すために、足立議員は辻元清美叩きというパフォーマンスで国民の目を維新から辻元清美へと逸らした。そして、辻元は安倍叩きを行なったんだけど、それ、全てパフォーマンスだったみたい。

そう思うと、足立議員が杉田叩きを執拗に行なったあとに、直接会って、「ネタやから許して♡」、とゴマすりしていたのも意味が分かる。しかも、これ、杉田議員だけじゃなくて、他の人にもやっているらしい。国会やSNSで叩いて、その後、「ネタやから、ごめんな」ってやる。

それきいて、本当にがっかり。

足立議員が国民の前で誰かを叩くのは、「パフォーマンス」で「意識逸らし」
橋下徹氏の論点ずらしと同じテクニックで、心の底から国民を「バカ」にしているんだと分かりました。確かに、京大卒でコロンビアまでいけば、殆どの国民は彼にとっては「あほ」で、「ばか」だと思いますね。

そして、何故、「出生地問題か」という本題に入ります。

足立議員は保守票獲得の為に、
「国会議員は帰化情報を公開しろ」
とパフォーマンスを繰り広げ、

それが、どうも「国会議員は戸籍を開示すべきだ」という方向に動き始めたそうです。
戸籍を開示すると出生地が記載されているからです。

すると、橋下徹氏が「それは困る」となったそうです。
理由は、維新と某左翼政党と合流しようとしているのに、戸籍を開示したら落選する議員がいっぱい出てくるので、左翼政党と組んで政権を倒すという野望がダメになるからです。

だから、足立さんは今年あたりから「女系天皇ばんざーい!」と、急に左旋回のパフォーマンスを始めます。左派政党も天皇制反対とか言いながら、何故か「女系天皇を認めろー」みたいな方向になっています。

neraidori.png

保守に嫌われて左旋回でもOK!
ねらい通り!

というのは、左翼野党と連合するので、別にもう保守票要らないってことなんです。
え( ゚д゚)?
って思うでしょ。

彼らは日本が大嫌いで、嫌がらせをしたいんです。

そもそも橋下さんは、沖縄の港を中国に貸して、沖縄に中国の拠点を作って日本が嫌がることをやりたいという明確な意思をその著書で表明しています。
fc2blog_2019061517570061c.jpg

だから、今回の「出生地事件」は、差別と何の関係もなく、橋下徹氏の「日本転覆計画」が足立康史議員の保守ウケ狙いパフォーマンスのおかげで利用しようとしていた帰化議員が「戸籍開示」で「出生地」がバレてしまうと橋下徹氏は足立議員に怒りを感じたんです。

橋下徹氏は今まで何人もの保守議員を党内から追い出してきています。

丸山さんが潰されたので、足立議員は焦った。

だから、

pochi.png

この発言。

国民ではなく、私人の橋下徹氏が我が国の国会議員の「ご主人様」であり、女性は「あほ、ばか、しばき倒す」のです。

そうやって、焦っているなかで、深田萌絵のようなザコが「維新、戸籍なくしちゃうの?」と呟いたから、足立議員は慌てて深田萌絵潰しに来たということです。

ご主人様の為にね。

※上司から「犬」と呼ばれて喜んで「私は〇〇氏の忠犬です」と答えるのが美徳の文化の地域があるそうですが、まあ、深田のような凡人はドン引きです。









スポンサーサイト



コメント

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

typhoon

ここまで酷いとは…
ここまで酷いとは…周りにイエスマンしかいないとこんな裸の女王様になっちゃうんだね。まず丸山議員の辞職勧告決議だけど言い出したのは立憲だよ?そもそも辞職勧告決議は維新だけじゃ議員数足りないから出せないし。丸山は出して辻元は〜ってこの程度を指摘する人いないのかな?あとさ維新が左翼政党と合流って維新って改憲勢力なんだけど改憲の左翼政党って何処?言ってる事支離滅裂ですよ。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

オズ

No title
時系列を考慮すると貴女の推察はご明察!!! ですね!

大根

No title
なるほど。辻褄が合いますね。
国民の前で誰かを叩くというのは、よくあるパターンです。小池知事とか。
善と悪の立場がきっちり分かれているストーリーは、中毒性があるらしく、人間はついついそういう物を求めてしまうそうです。映画もそうです。そういう人間の性質を上手く利用した手口ですね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。