FC2ブログ

「背乗り問題」を「私人のプライバシー問題」に論点ずらして国民をけむに巻く足立議員(200)

あほ。ばか、しばき倒す、女性秘書にペットボトル投げつけの足立議員ですが、
背乗り問題に関しては「知らん」顔しています。

fc2blog_20190615094126631.jpg

絶対に背乗りは守りたい。
彼の意気込みを感じます。

では、私は国民の皆さんに問います。
1.背乗り問題をプライバシー問題にすり替える議員でいいのですか?

2.背乗りスパイが日本で悪徳弁護士とつるんで、訴訟ビジネスやっているのを許していいんですか?

3.訴訟し返すと、財産を中国に隠して逃げられる背乗りを許していいのですか?

4.悪徳役人と悪徳弁護士がつるんで他人の財産を乗っ取るために背乗りを輩出してきた事実を隠していいのですか?

この呉思国、呉也凡は、日本人の血を一滴も引いていない。
足立議員の「日本は血統主義だから出生地は関係ない」というのは全くのウソです。
「出生地」は産まれた両親の家ではなくて、産まれた病院のある最小行政区の市区町村で、「差別」とは関係ありません。

出生地を隠す=日本人と外国人を区別する方法を破壊する。

ということです。

そして、「中国残留孤児という言葉を知らないのか」という勉強不足の方もいますが、中国残留孤児は「旧満州国」のみであり、湖南省は全く関係ありません。

しかも、残留孤児の名簿に彼の名前はありません。
因みに、通訳捜査官の坂東氏によると、残留孤児の殆どが「偽物」だそうです。

民族が「漢族」と登記されている人間が日本で「日本人」としての戸籍を持っている。
背乗りという国防上の大きな問題を足立議員が取り上げずに「プライバシーの問題だ!!」と論点をずらすのは何故でしょうか。

橋下氏が背乗りという問題を「若い姉ちゃんの勘違い」として、すり替えで誤魔化すのは何故でしょうか。

IMG_0229.jpg

この呉思国、日本では藤井一良という戸籍を持って日本のパスポートも持っていますし、親が日本人と中国人のハーフだそうですが、蓋を開けると父親である呉也凡の実父は「呉健華」であり、藤井治さんの戸籍とは一切かかわりを持っていません。

IMG_0228.jpg

橋下徹氏から「WiLLは廃刊になる覚悟はあるのか?」と脅しがありましたが、私は屈しません。
私は、いつでも、呉思国と呉也凡から訴訟される覚悟をしています。

これら取得された戸籍は全て「訴訟されたので、訴訟手続きの中で弁護士制度を利用して取得した公式のもの」です。

何故、橋下さんと足立議員は加害者を庇って、被害者を叩くのでしょうか。
いつになったら、日本の政治はよくなるのですか?

スポンサーサイト



コメント

岡ゆかり

票寄せパンダ。
辻元清美への国会での発言も
共産党への国会での発言も

ネット民へのアプローチかも。
だから、足立さんを凄い政治家だと
期待したことを言ったら友達が
『ただの票寄せパンダだよ』
って、のせられたらダメって
ことだったんだなぁ〜w

丸山議員の件で維新は
信じられないと思ったけど

橋下さんと足立さんは
色々とやってくれますよねwww
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。