FC2ブログ

深田萌絵と中国スパイ藤井による一千万円事件を宣伝してくれてありがとう(^▽^)/ (198)


ツイッターで維新とバトルになったら、何故か藤井一良(中国背乗りスパイ)が飛び出してきて、「深田萌絵(浅田麻衣子)に一千万円踏み倒された」と主張を始めました。

事件サマリー総集編を読んで欲しいです。


ツイッターの維新フォロワーを見ると、背乗り擁護派、藤井擁護派が飛び出してきて、私の主張は全てデマだといって、藤井の話が全て本当だといい始めました。

私はマイケルと藤井君と藤井君の妻中野文の四人で二時間話し合ったところ、裁判の証拠に出てきたのは一時間分の音声記録で、マイケルが彼と中国語で話したやり取りは全て削除されていました。

私は藤井君からお金を借りていません。

契約はあくまで

事業提携の契約で、一千万円は保証金です。

彼は、預けた弊社のソースコードを持ちにげしてファーウェイに転売をし、「預けた一千万円は実は貸した金だから返せ」と言い出したのです。

これは何を表すかというと、

部屋を借りる時に保証金を預けて、部屋に住み着いた挙句に家賃も払わず「保証金は貸した金だから金を返せ」とオーナーにせびるようなものです。

藤井一良は私を騙しました。

「預かったソースコードは期限までに返すので、その時にお金を返して欲しい」
といったにも拘らず、藤井一良はソースコードを持ち逃げして、「あの金は貸したものだー!!」と言ってきたのです。

藤井氏は「レバトロンのソースコードはまだ持っている」と裁判で証言し、「返却してもいい」と言いましたが、弊社が被った損害金を支払っていないのでまだ返却できていないのです。

今回、維新ともめたら、背乗り擁護からファーウェイスパイの藤井君が飛び出してきて、あー、なんだ維新ってそういうこと?って思ってしまいましたね。
IMG_6472.jpg

だって、おかしくないですか?
背乗りされた戸籍があると維新も認識したのに、それを処罰する方向に動かずに「完全スルー」です。帰化議員を禁止するとか言ってますが、「出生地情報」がなくなったら、どうやってわかるの?

まあ、とにかく、最近静かだった藤井君が復活してくれて、ようやく損害賠償金を払ってくれる日が来たようですね。

私は藤井君が早く保証金とうちのソースコード返却と私に対する億の損害賠償金を清算してくれるのを心待ちにしています。
宣伝してくれてありがとう(^▽^)/
たまには裁判出て来てね!

スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。初めまして。m(_ _)m

今日、あの事件の記事読みました。

本当に有り得るかもとは思ったのですが、なんか文章の書き方が携帯小説と言うか、フィクションのサスペンスみたいな書き方だったので、これ、本当のことかな?と疑わしく思ってしまいました。
失礼を承知ですがノンフィクションだったら勿体ないので。

書いている内容は概ね有り得ることだと自身の経験に照らし合わせても思いましたが、何かが引っかかるんですよね。

あと、コメント欄は差し支えない程度に読者から見られないと真実で有ればある程、信憑性にかけることになると思います。

面倒かもしれませんが、敵側のコメントでもやり取りのリアルで伝わるものがあると思います。

真実の事件であれば本当に勿体ない。

サスペンス小説は読まないので分かりませんが、実録ものとは何か違うものを何故か感じてしまいます。

あまりに文章や表現が上手いためかもしれませんが。

長文失礼致しました。

真面目にそれらとた闘っている方なのであれば、失礼なことばかり申し上げてすみませんが、陰ながら応援しています。

お互いに気力と生命が尽きるまでがんばりましょうね。

貴女の同列に並べるのはおこがましいですが、この文章が真実で有れば、底辺庶民でも同じ様な苦しみを味合わされている者が居ることを忘れないで居てください。

貴女の記事を読み、元気づけられている人が沢山居ることを忘れないで下さい。

これからもお身体にお気を付けて息の長い政治活動をされることを願っています。


非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。