5Gと輪廻転生 (188) - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

5Gと輪廻転生 (188)

監視社会が始まる、いや、既に始まっている。

アメリカという国から始まり、中国に波及し、そして、中国は監視インフラを世界に構築しようとしている。

世界では過当競争、過剰供給であらゆるモノの利益が薄くなっている。
究極までいくと世界は壊れて、共産主義を選ぶしかなくなる。
共産主義国家が起こす究極の過剰供給を制御するには、世界的な「生産調整」いわゆる世界規模での計画経済を起こさないと調整が付かなくなり、苦汁の選択まで追い詰められれば共産主義者の勝利に終わる。

そうする方法はあるか?
魅力的な製品を簡単に作る方法。

盗んで作れば簡単にできる。
盗む という行為を正当化する必要がある。

盗むを罪でなくす方法。

それは人の心から「天、倫理観、神様」を奪うことだ。
それに邪魔なのは宗教、神様の存在だ。

いや、神様になり、人々に「人間を神様として信じさせればいい」。
「そんなことが可能か?」
「可能だ」
「そんな国は存在するのか?」
「存在する」
「どこだ?」
「日本だ」

共産主義者は日本を見た。
確かに、あるじゃないかと。

自分たちが神となれば、新しいルールを作ることが出来る。

それには、まず、今ある宗教を破壊しなければならない。

盗む ということがいいことかのように考えさせよう。
それには「神の裁き」という概念を潰すしかない。

「輪廻転生」を否定し、死後の世界で裁かれるという概念を潰すしかない。

そして、輪廻転生の否定から彼らは始めた。

輪廻転生をシステムとして維持する民族は虐殺するしかない。
幾つかの宗教は輪廻転生の否定から始まる。
そして、「死んだ後に、裁かれないんだ」という概念が産まれ、「一度限りの人生だから、何をやってもいい」と人々は考えるようになる。

一度限りの人生。

プロパガンダが流れ始めた。

「生まれ変わり?どうやって証明するの?」
確かに証明できない。
「証明できないなら、それは嘘だね」
そうなのかもしれない。

そして、罪を犯しても魂は裁かれないという設定が人々にインストールされていく。

じゃあ、盗んでもいいんじゃん。

そして、共産主義国の人々は家族と友達以外から盗むことを始める。

そして、世代が何度も交代するうちに、その概念が浸透しすぎて国内のモラルが崩壊してしまった。

「モラルが崩壊した人間は動物と同じだ」
「罰を与えなければならない」
「どうやって、罪を見つけるのか?」
「監視しかない」

そうして、人の心に植え付けられていた「神様に見られている」という監視システムを失った国家は監視を始めた。

そして、監視は功を奏した。

「これを世界に広めるにはどうするべきだ?」
「世界に監視インフラ網を築きましょう」

そして、5G通信が産まれた。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファーウェイのみならず、監視カメラのハイクビジョンやドローンのDJIも新ココムの対象になりますね。
中共の野望を打ち砕くトランプに喝采です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不正投稿ということでコメントできません。

どういうこでしょうね?

ブロック?

No title

今回の記事とは関係ないのですが(、脈絡はあり、、)

昼少し前のNHKで、子供も向けというか、

日本のあたりまえ、は世界のあたりまえではない。

日本の常識は、世界の常識ではなく、色々な常識、色々なあたりまえがある、との放送。

その具体は、イヌイットは争い、戦争を回避するためにゲームをする、先に笑ったほうが負け、とか、

挨拶の仕方の相違とか、要は文化の相違なんですが、、

終わりは、やはり、相手を尊重し、違いを認め合い、、マイノリティを理解し多文化共生へ、と、

子供なら、わりと洗脳されさすい上手いつくり、

昔、童話でも、両眼、両目の猿が、一つ目の猿の世界に入り込み、両目を笑われ、自ら目を一つ、つぶしてしまう話が、、

つまり絶対の価値、基準はない、という話し。

基本的価値観と個別的価値観を混同させようとうことですね、そこからあるところへ導く、

規制秩序の破壊へと、

つづく

No title

つづき

基本的価値(観)
おいしいものを食べるのが好き。

個別的価値(観)
私は中華が好き、私は和食


挨拶をするのは基本的価値(観)

挨拶の仕方は個別的価値(観)


つまり基本的価値(観) 普遍的価値、絶対の価値、(それにもとずく価値観)はあるか?ということ。

日本は一応近代国家ですね。

近代国家の構成要件はガッコ~で習った、(中学?)

基本的人権が認められている事。
民主主義
三権分立
表現、言論の自由が保障されている。
事後法により裁かれない、など、


近代国家形成にいたる近代思想は、キリスト教がベースになっている。

すなわち

殺してはならない。
偽証してはならない。
盗んではならない。

おっと、姦淫の罪を犯すなかれ!も、 これ重要!(^^)!


つづく

No title


これらは自然法の基にある価値(観)であり人類普遍、共通、どの民族でも持っている価値観である。

それは良心として罪と共に人の心に内在している,よっての自然法、、

つまり絶対の価値はあるのであり、NHK,左派達のプロパガンダを明確に論破、粉砕する必要性がある状況と考えます。

深田さんの宗教観とうか、、、それから監視社会へ至る流れには、少し異論がありますが、、


罪をおかしても裁かれないという認識を人がもつ、という、それ故の監視社会へ、という

それと、

故、小室直樹氏が宗教学に対して述べていたこと、

宗教は信じることが前提、信じてはじめてその世界に入れる。

信じていない者がいくら学術的に研究しても意味はない、、わからない、と、

私も同じことを思っていました。


No title

那覇市役所前、上海から来た中国共産党員は「もうすぐ人民解放軍が来る、その時、分からせてやる!」
https://www.youtube.com/watch?v=jdrMROwnsdw
共産党やばいね。
UMIDIGI
https://www.youtube.com/watch?v=36Nlajr5s8g
このメーカやばくないの?
知ってたら
ブログが萌えチャンエルによろしく

中国を共産主義国家と右の人いうけど
経済的には、維新に近く、政治的には、
しばきたいに近い。
しばきたいで逮捕者でたみたい。
本来の共産主義は、もっと高尚なものだと思う。創価学会、共産党にいる人まじめな人多いからね。
小泉構造改革以前の日本がオイラは最高だと思うけど

クアルコム、中国ファーウェイ社員との会話も禁止

>魅力的な製品を簡単に作る方法。
>盗んで作れば簡単にできる。
>じゃあ、盗んでもいいんじゃん。
>そして、共産主義国の人々は家族と友達以外から盗むことを始める。

>盗む という行為を正当化する必要がある。


中国政府・企業が、ひねり出した「盗みを正当化する」策のせいで、対抗措置として、アメリカ企業は、取引先の中国人社員との会話まで禁止する羽目に・・・(汗)。



ファーウェイへの取引停止で米企業に打撃 対中関税、ナイキは大統領に抗議の書簡
産経新聞 2019.5.21 11:17
https://www.sankei.com/world/news/190521/wor1905210019-n1.html
米ブルームバーグ通信によると、米政府による華為への禁輸措置を受けて、米半導体メーカーのインテルやクアルコム、ザイリンクス、ブロードコムが華為への『供給停止』を従業員に伝えた。
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は20日、クアルコムが一部従業員に対し、華為の担当者と『連絡を取ることすら控えるよう指示』したと報じた。

米国が「中国人採用を制限」、半導体など先端技術分野で

>魅力的な製品を簡単に作る方法。
>盗んで作れば簡単にできる。
>じゃあ、盗んでもいいんじゃん。
>そして、共産主義国の人々は家族と友達以外から盗むことを始める。

>盗む という行為を正当化する必要がある。


中国政府・企業が、ひねり出した「盗みを正当化する」策のせいで、対抗措置として、アメリカ企業は、「中国人社員の採用を制限」する事に。
ついに、ここまで来ましたね・・・!



米国が「中国人採用を制限」、半導体など先端技術分野で
ウォールストリートジャーナル2019 年 5 月 22 日 00:42 JST
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00012945-wsj-int

米国は先端技術のエンジニアリング職を巡り、国内半導体企業による「中国人採用の承認ペースを著しく遅らせており」、業界に必要不可欠な人材への「アクセスを制限」している。

重要なテクノロジーに関する業務に中国、イラン、ロシア人などの「外国人労働者を配置する」場合、企業は当局からライセンスを取得する必要がある。
こうした外国人は企業から得た「知識をいずれ本国に持ち帰る」可能性があるため、商務省はこうした職務に外国人を配置することについて、「輸出に相当する」と位置づけている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓あのDeNAもこんなことを研究しているんですね

AIで交通事故を削減する
https://dena.ai/work6/

中国人っぽい名前の人が何人かいるのですが、
大丈夫でしょうか?
なんか心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
1位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター