FC2ブログ

テリー・ゴウが台湾総統になれば、台湾は事実上中国になる。(169)

シャープを買収した鴻海CEOテリー・ゴウ(郭台銘)の総統選出馬ですが、9割はテリー・ゴウになるだろうと見られています。

わー、ヤバいですね。

青幇のテリー・ゴウと中国共産党の仲良しこよしなこと。

terry.png 
五年前の映像ですが、テリーと習近平がニコニコ握手してます。
仲良しなんです(;´・ω・)

鴻海オフィスに設置された共産党支部が今回、テリー・ゴウに台湾総統選に出馬を打診し、今回の出馬になったという噂です。

そうなると、ヤバいのが東アジアで日本が地政学的に『完全に孤立』して、韓国があっちいっちゃってる状況からもフロントラインが対馬あたりから尖閣諸島になってしまいます(;・∀・)

前から思っていましたが、ここ数年間、中国朝鮮に支配されているはずのテレビで日本人が韓国人を嫌いになるような報道が続き、日本の保守派のなかからは『日韓断交』ムードが漂っています。

仕事で韓国に行ってましたが、韓国にいる韓国人は日々の生活が忙しくて、いちいち反日って感じでもないですが、突っ込んで話してみると反日教育のおかげで日本に対する感情は親近感とヘイトがかなり入り交じりつつも産業界は「文大統領はアホ。日本と仲良くしたい」という雰囲気です。

日韓関係にとどめを刺したい。
日本から「断交だ」と言わせたい文大統領の工作活動が続いていて、そういう雰囲気になっていますね。

日本人の反韓感情を煽り続けた中国共産党の勝利です。

私は、あまり韓国のことを書かないのは、あんまり興味ないのもあるけど、バックの中国共産党の工作活動がウザいなーと思っています。日和見な小国よりも、バックの動向のほうが重要な気がして。
今の状況って、日本と韓国が安全保障上の情報を共有したら情報は駄々洩れな感じだし、断交したら最前線が降りてくるという、前門の虎後門の狼状態です(-_-;)

とりあえず、台湾総統選でテリーゴウが勝てば、台湾で製造する潜水艦技術はそのまま中国のモノになるでしょう。

これも中華民族の勝利で、台湾を技術移転の入り口にして、「台湾は親日親米でお友達」プロパガンダを台湾人活動家にやらせれば日米の政界が「台湾は中国のモノにならないように協力しなければ」と色々助けてしまう。

台湾の独立派の重要人物は、実際は統一を望む工作員が混ざっています。

いま、日米は敵にせっせと塩を送っている状態です。

どうみても、これは中国の勝利ですね。
トランプは、どうするのかな。

スポンサーサイト



コメント

そこつモン

リクエストです
この記事のような内容を話題にした、もえさんと宮脇淳子さんとの対談を見てみたいです。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

赤坂さんと
山口さんと
鳥越さんは、
思想は、違うけれども
かなり悪質なエロ親父で
深田萌絵さんのスパイに匹敵すると思う。
ツィッターは、気をつけたほうが良いと思う。

-

会社創業は、バカか、貧乏人しかしない
と思う。自分は、利口で小金持なのでしない。自分の親の世代の親戚は、貧乏人だったので半分くらい創業した。多分戦後の日本人なら中国人にだまされなかったと思う。今の日本の創業者は、バカが多いからだまされるのかな。

大澤

トランプ
テリーゴウ逮捕とか、仕掛けて欲しい。

通りすがり

No title
ユーチューバーの妙佛さんも、この話題を取り上げました。


「あの企業」のボスが立候補!背景が注目されている

https://www.youtube.com/watch?v=Sz-n6s-aPrg&t=31s


以上、ご参考まで。

大阪で生まれた女

全ての売国は維新に通ず
>>「台湾は親日親米でお友達」プロパガンダを台湾人活動家にやらせれば日米の政界が「台湾は中国のモノにならないように協力しなければ」と色々助けてしまう。

これ、will7月号で櫻井よし子さんが言ってる…
台湾は家族だと…
金美齢さんが工作員に思えて来た。
維新推しの有本香氏と仲が良いですし。

候補者13番

台湾総統選、テリー・ゴウ氏落選
>テリー・ゴウが台湾総統になれば、台湾は事実上中国になる。
>日米の政界が「台湾は中国のモノにならないように協力しなければ」
>と色々助けてしまう。
>台湾の独立派の重要人物は、実際は統一を望む工作員が混ざっています。


・・・9割当選するだろうと言われていたテリー・ゴウ氏でしたが、国民党公認候補者を決める予備選で、まさかの落選だそうです。
米国が動いたのでしょうか??
勝利した、韓国瑜・高雄市長(62)は、大丈夫な方なのでしょうか?


台湾総統選、鴻海の郭台銘氏敗れる 野党予備選
韓国瑜・高雄市長に及ばず
日経新聞2019/7/15 11:59
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47362340V10C19A7MM0000/
【台北=伊原健作】台湾で約半年後に迫る次期総統選を巡り、対中融和路線の最大野党、国民党は15日、党公認候補者を決める予備選で韓国瑜・高雄市長(62)が勝利したと発表した。鴻海(ホンハイ)精密工業の郭台銘(テリー・ゴウ)前董事長(68)は追い上げが及ばず、敗北した。

非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。