医者の見解と『毒』 (163) - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

医者の見解と『毒』 (163)

病院から連絡があり、「CTOは毒が盛られた可能性がある」として検査が始まりました。
そして、その直後にIRS(米歳入庁)から、「主治医の名前を答えろ」と質問が速攻できました。

この一連の流れで、少し、奇妙なこともありました。

前から、「この人、産業スパイ臭いな」と思っている業界の人から、「最近、CTOの体調悪そうだね。どうしたの?」と聞かれました。

CTOの体調が悪いことなんて、公開していないし、何故、彼はそれを知っているのかと思い、逆に問いただすと、「たまに会ってるけど、だんだん具合悪くなってると思った」と答えました。その人、半年間一回も会いに来てないのに、おかしい。

何かがおかしい。

彼がCTOの体調を知るはずもなく。

たまに会っているとウソまで吐いた。

誰かに頼まれて探りに来ている。

とは、思いました。
※中国のスパイネットワークは広大で、探りに来る人と実際にアクションを起こす人とは接点のない全く別の人であることが多いです。

出版の報復が毒?

ここでCTOが毒盛られてゲームオーバーとか、冗談じゃない。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に冗談ではないです

2年前から深田さんの動画などは全部みていました。ただただこれが真実なのではと思ったからです。
そしてこういう事態に、危険かもしれませんが、公表をお願いします。みんなで拡散し日本国民のコンセンサスにしていくのが一番早く安全だと思います!!!みんなの力でなんとかしていくのが一番だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター