事件と報告 (158) - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

事件と報告 (158)

この二週間、色んな事件があって、変なツイート等をしていてすみません。
あと、警察の皆様にもお世話になりました。

警察からはSNSに多くを書かないほうがいいと言われましたが、心配している方にも報告しておこうかと思います。

==4月22日に編集・一部削除===

検査結果からは、日常生活では接していないはずの毒性の高い重金属が正常範囲を超えて出て、ショックで卒倒しそうになりました。(医者が言うには、中毒というほどではないですが、症状は既に出ています)

CTOはアメリカの大病院にいて、一応一日に数回やり取りしています。

どこまで回復するかは分かりませんが、今年から大型調達をして人員を増やそうとしていた予定を大幅に変更することになりそうです。

日本のIT産業が中国に盗まれている 深田萌絵著 ←この書籍が今年の1月17日に出版されてから、ようやく自分が八年間巻き込まれた事件も注目を浴び始め、動きがあるかもしれないと期待していました。

中国スパイ事件に巻き込まれて、八年間サバイバルして、ここで最後、肝心のCTOが謎の体調不良となっています。

自分自身、ここで挫けてはいけないと思いつつ、幾つか開発中の案件も外部からの協力が得られない状態で、ちょっと困っています。

人間の心は分からない。
私の出版に怒りを露わにした彼女がいったいどういう思いだったのかは、私にはわかりません。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

萌絵さん元気出してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター