FC2ブログ

メディリフトの効果 (155)

ITビジネスアナリスト深田萌絵です。

日本のIT技術で唯一中国が盗めないモノ。

それは、美容系デバイスです。

中国が盗んでも盗んでも盗めないものは、ブランド力、信用力、女性の使用感を伴うもの、でして、化粧品、生理用品、美容デバイスなどは、依然として日本が強いです。

化粧品なんて、正直殆ど水ですが、それでも水をいかに加工するかの技術と、使っても大丈夫という「安心安全」を日本のブランド力を持ってます。そして、先日、某有名オーガニック化粧品ブランドが中国っぽいファンドに買われましたが、あれだけ売れたオーガニックシャンプーの成分をコストカットで偽物に変えたために、あっという間にブランド力が崩壊してしまいました。その時の対応も最悪で、「え?これが一本三千円もするシャンプーのメーカーかよ」と女性は総スカンです。

ということで、ITビジネスアナリストとして、日本を誇るおススメ美容デバイスは、やっぱりパナソニックのナノケア系といまはヤーマンですね。

ヤーマンのイオン導入系も肌水分が一桁台だった私の肌も、週2くらいのケアでしっとり。一回当たり数分で終わります。

そして、弛んだ顔には、本命の!!!

メディリフト

始めました。 


ボーテEXのEMSが超弱いので、バカにしていましたが、意外と意外と使えます。
何よりも、これを付けながらパソコンぱちぱちできるので、かなり重宝します。

EMSの装置がちょうど頬のあたりにきます。
顎下のたるみには効きませんが、弛んだ頬には効きます。

ブルドックや法令線(深さによるけど)にも効きます。
一日十分程度なので、エステに行く暇のないBBAにおススメです(^▽^)/

三十台後半くらいからの女性におすすめです。前半は不要でしょうね。

これ、こんな単純な装置、なぜ、中国にパクれないのかというと敏感な女性の「使用感」が伴うからです。たぶん、中国製だと全く効かないか、電気椅子が顔面に来たくらいの強烈さになるのだと思われます。使いたくないし、絶対に使わないですから知りませんが。


因みに、顎下のたるみにはエステでHIFUをどうぞ(^▽^)/
ボヤっとしたフェイスラインがシャキンとしますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米寿でとても肌(顔にシミがない)の綺麗な叔母がいます。彼女曰く胡麻を毎朝スプーン一杯食べるだけだとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JDI、台中勢傘下に 「日の丸液晶」が頓挫
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43278150T00C19A4I00000/
に一言。ないの?
それと黒マスク。あなたは韓国人?それとも通名なのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>