小室圭氏と我が国の姫君について (133) - 深田萌絵 本人公式
FC2ブログ

記事一覧

小室圭氏と我が国の姫君について (133)

132は書きかけだから待っててね(;´・ω・)

今回、小林議員と小室圭について語りました。

関西人は女友達同士の結束が強いので、姫が小室圭氏と結婚したいという話で、周囲の女友達が一人も反対しなかったのか?と思うほどの気持ちです。

オンナ同士で、女性の幸せを決定する結婚に単なる女友達が口を出すのは命懸けです。

でもね!!!

身近で、友達として、女性のご両親よりも相手の男が見えるわけでしょ?

私も私の友達も、ヒモ男やDV男やヤリ珍野郎に女友達が引っかかったときは、友情を失う覚悟で言ったよ。それはもう。自分の本当の気持ち。

逆に友達は、私が「彼がこんな人で」と言ったときに「その男は他に女がいるからやめろ」と正直に教えてくれました。自分が世間知らずで、女友達のほうが経験がある時は、その言葉が正しかったと思います。思い返すと。

女友達が男に騙されていた時もありました。「その彼、離婚していないと思うよ。だって〇〇だし」と言った後、女友達が彼氏に会って問い詰めたら本当に離婚していなかったと泣きながら電話してきました。それでも、その彼は離婚して数年経ってから、彼女と結婚をするためにダイヤの指輪を用意したり、新居を用意して誠意を見せたときは「元不倫だから、親に結婚反対された」と言ったその子の結婚を、私は応援しましたよ。

だって、その人なりの誠意を見せたわけでしょ。

友達だから、「彼女はこの人となら幸せになれる」、「愛する人のために誠意を見せる人」でないと反対してしまいますが、逆に誠意を見せてくれたら「親が反対でも・・・」となりますが。

なかには暴力を振るわれて傷ついた女子を新幹線で迎えに行ったこともありますよ。

女友達の彼が他の女とラブホに入ったのを見て、「彼は他の女とホテルに行ったよ。別れて」と言ったがために、「お前みたいなバカ女よりも彼氏を信じるから」と逆ギレされて、友達失ったこともあります。

オンナにとって、表面的に「彼氏ができたの?良かったね」というのは簡単ですが、それで本当の友達だと言えますか。

が。

続きはMOEチャンネルで



お会いしたこともない方の結婚に口を出すのは初めてですが、女性がたたき上げのバリバリでお金を常人の倍以上稼いでいるとかなら別に何も言いません。

そして、これは多くの女性に言えることですが。

基本的に自己評価が低すぎます。

もっと自分の価値を自覚して、自分を大事にして、自分を大事にしてくれる恋人を見つけましょう。
それには、やっぱりお友達が大事なんです。

「この子が本当の女友達だろうか」

女性にとって、それは深刻な悩みです。

パリス・ヒルトンの名言でたった一つだけ役に立つ言葉がありますが、
「彼女が本当の女友達か知りたかったら、服を選ぶときにダサい服とに似合う服の2つを見せて『どっちが似合う?」と聞くこと」
と言っていましたが、ダサい服を勧める女性、ダメ男を勧める女性、これらは全て「フェイクニュース」ならぬ「フェイクフレンド」です。

私も恋愛アドバイザーの友達にプータローの50代男性を「もえちゃんにピッタリ」と勧められましたよ。彼女から、ぷリザーブドフラワーをプレゼントされて、お返しに持っていったら、「ぷリザーブドフラワーをプレゼントするなんて、貴女は最低の人間よ。風水で恋愛運が落ちるって知らないの?」と言われました。

ま。

彼女の言葉と、プレゼントされたプリザーブドフラワーが、彼女の気持ちの表れだったということで。

世知辛いしめですみません。

スポンサーサイト

コメント

んっ?

114も抜けてるよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫君本人も事故に巻き込まれたことがおありですしご両親は毒ワインで毒殺されるところでしたし弟君はスナイパーアングルの写真隠し撮りされてましたし、脅されていて、自分だけ犠牲になれば。と思っておられるのかなという気もいたします。

でも母親が陛下に押しかけ談判しようとした。という報道がなされた時点で、全ての心ある日本人が「あり得ねぇ…」と思ったと思うので、台湾紙だか香港紙がうっかり書いてしまったように日本でない国の血を引いていて、万世一系を終わらせたいレッドチームの気長な陰謀な気が、相当しています。

保守でもそのことに気づいている人が少ないのが嘆かわしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(40歳)
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
4位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター