FC2ブログ

41歳の誕生日の抱負への準備 (123)

もうすぐ41歳の誕生日だ。

それに向けて、今年の野望を考えたり、なすべきことを考えたり、辞めるべきことを考えたり色々しています。

その前に課題があった。

一番最初に思ったのは、「誕生日何が欲しい」と身近な男子(単なる友達だけど)が聞いてくれないことになんだかムカついたのだ。
前の会社の先輩が「結婚する気はないけど、彼氏が結婚を申し込んでこないことに腹が立つ」と言っていたことを思い出した。当方は、「(スパイ事件の関係で)誰かと付き合う気はないけど、『誕生日に何が欲しい』と聞いてもらえないのは腹が立つ」というところ。

40代って男子から「何か欲しいものない?」と聞かれない年齢なのだな、寂しいけど、受け入れないといけないのかなと思っていたら、「何か欲しいものある?」とようやく聞かれた。

付き合う気はないし、欲しいものもないんだけど。
これで、モヤモヤの一つが解消した。
聞かれるだけで満足というお手軽な(⋈◍>◡<◍)。✧♡でも、大事

お取引先の立派な社長が「誕生日の後になるけど、お誕生日会を開きましょうね」と声を掛けてくださった。この社長は、飲みたいワインを抜いてくれたり入手不可能な村上開進堂のクッキーをプレゼントしてくれるような女子を喜ばせる天才でお誕生日会の楽しみが一つ増えた。

誕生日は24日の日曜日なんだけど、実はここのところ介護疲れで読書もしてなければ、肌も身体もボロボロ、浮腫みでブヨブヨ、とてもじゃないけど人前に出られるルックスではないので、土日はどっぷりメンテナンスに充てようと思ってます。

飼っていた犬もそうでしたが、ルックスを綺麗にしてあげないと自信を持ってお散歩に行ってくれません。スパイとガチンコ勝負しているとはいえ、あまりにも女を捨て過ぎていたと反省してます。

週末は、ネイルして、ビタミン注射して、フェイシャルして、白髪染めてストレッチして筋トレして、日本の産業を取り戻す前に、とりあえず女を取り戻してきます。

スポンサーサイト



コメント

オズ

確かに女を取り戻す事は大事です。ただ、"ネイルして、ビタミン注射して、フェイシャルして、白髪染めて、ストレッチして、筋トレして"と週末纏めて頑張るのは考えものかも?
いきなりの筋トレで関節など痛めないように!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。