FC2ブログ

江崎道朗先生に著書ご紹介いただきました (113)

尊敬している江崎先生に、著書をご紹介いただきました。
私はスパイ被害に遭ってからインテリジェンスが専門の江崎先生の本で勉強しています(^▽^)/

==引用==

深田さんは謎の女性で、インテリジェンスの世界からすると、実に興味深い。

先日も深田さんとその知人たちと会っていろいろと話をしたが、その知人からは、黄埔軍官学校と周恩来の話から始まり、ベトナム戦争と蒋介石とCIA、李登輝総統と中国共産党と台湾海軍、江沢民とクリントン大統領の側近たちの話と、驚くべき話が次々と出てくる。なんと、私のインテリジェンスの先生たちから聞いた話と、重なってくるのだ。

しかも、深田さんが指摘するシャープやJDIの話も、私が聞いている話とほぼ同じで、どうしてこんな深いところまで知っているのか、本当に謎なのだが、当人は、自分が体験してきたことを話しているという。

ということで、深田さんという謎を理解するために、私も読んでおります。

==引用終わり==

ezaki.png 


まあ、私に謎というほどの謎は実はなくて、被害に遭ったからこそ分かることを書いているだけかもしれません。


先日は宮崎正弘先生のメルマガで「猛女」としてご紹介いただいて光栄でしたよ!!


日本のIT産業が中国に盗まれている 深田萌絵著 ←クリック★

スポンサーサイト



コメント

オズ

「謎の女 深田萌絵」なかなか良いキャッチフレーズかも。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

ナニワの激オコおばちゃん

ご紹介させてもらいました
ご本、どんどん売れて、日本人がちゃんと危機感を持ってほしいですね。
私のブログでツイッターのご投稿を勝手にくっつけて掲載させてもらいました。
もし不都合があればブログの方にご連絡ください。
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-531.html
https://ameblo.jp/gekiokoobachan/entry-12434987813.html
身辺、ホンマに気を付けてくださいね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

No title
政治の世界に何れ
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。