脅迫文と丸の内丸善での写真 (111) - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

脅迫文と丸の内丸善での写真 (111)

昨日の朝は盗撮と監視。
今日は脅迫文が来ました。

知性のレベルが滲み出てますねww
そんなに私の顔を見たいなら、今日の顔のお写真でもどうぞ。

オアゾ丸の内丸善さんで、入り口入ったすぐの棚にズラッと拙著新刊が並んでます(^▽^)/
スパイ退治趣味なので、別に暗い顔とかするわけないよww
毎日楽しみにしてる!
でも、一応IPアドレス取って、警察に通報しておいてあげるね!
昨日の盗撮野郎も近所の人たちが子供が誘拐されるかもと写真をたくさん撮ってくれていたので、外事警察に出しておくよ!
一般読者の皆様、是非とも、丸の内丸善や八重洲ブックセンター、文教堂浜松町店にお越しください。
ズラーーーと並んでいます(^▽^)/
スポンサーサイト



コメント

No title

喧嘩上等でしょう!

晩年を回避するには

心配してあげたのに残念です。
これ以上、巨大な組織を相手に挑発を続けても貴女にも日本にも勝ち目はありませんよ。
だったら安全な人生を歩んだほうが良いじゃないですか。寝返って習近平先生と共に素晴らしい人生を送ることも出来るのですよ。

No title

文章がヘンだから中国の人ですね。

No title

19日のNHKスペシャルアメリカvs中国覇権の争い
久々に偏向のない見応えのある番組でした。
昨年あたりまで基軸通貨にになりたくてもなれない中国元でしたが、今やブロックチェーンの技術を使い銀行を通さず海外送金が出来る仕組みを作りました。
従来の銀行を通じた送金はドルを使うため、アメリカによる監視が出来ましたが今後はそれが出来なくなります。また支那製のAIを普及させることにより世界中のビッグデータが支那に集まることで国家の枠組みをすっ飛ばしてしまうという恐れを番組は伝えていました。

No title

うわあ、コメント欄にも湧いてきてる!
深田さん、がんばれーー!ww
私のブログにも書かせてもらいました。
ていうか、宮崎正弘さんがいち早く書評に書いてくれはったんですよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晩年を回避???????

そんな日本語ないからwww

No title

うわ、まじで監視されてるやん。これは本の内容がかなり正確だと証明したようなもんですね。もっと拡散したい

No title

禁書しようにも1冊はすでに第三国へ渡ってますから大丈夫ですw w w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
6位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター