FC2ブログ

巨大諜報機関ファーウェイと従軍慰安婦、そして執拗な嫌がらせ (83)

ファーウェイが通信スパイ企業である。

というニュースの見出しを見たら、鼻で笑ってしまう。
世界中で工作活動して、政治家動かして、企業に妨害工作を行い、ターゲット企業の技術を何らかの形で盗み、ロビイ活動から左翼のデモまでやらせている企業が単なる通信スパイ止まりなわけない。

ファーウェイは巨大な諜報機関だ。

ファーウェイがフロントとして動くことは少ない。
直接、表に出なくてもファーウェイのフロントには何万社という企業や代理人がいるからだ。

その中の一つが抗日史実維護連合会。

カリフォルニアにある慰安婦団体だった。
私は、最近まで慰安婦問題に取り組んでいる人たちが不思議だった。「過去の問題なのに、どうしていちいち論争するんだろう?」と思っていた。歴史問題に興味がないのも一因だったが、何よりも慰安婦教育を受けて洗脳されていたので、メンタルやられてもはや腫れ物に触りたくないという心境だった。

ところがだ。

三年前にIRS、米国の国税から資料を提出するように求められた。
うちは日本法人だし、彼らの欲しい資料というのが、「設計資料」と「ソースコード」で監査とは何も関係ない。しかし、出さないと億単位の罰金を科すと脅されてきた。

現れた税務監査官は中国人。

監査の根拠は何かと聞くと「マイクホンダのお墨付き」と言われて首を傾げた。
調べると、監査官はマイク・ホンダの選挙資金管理する人物で、台湾から資金を得ている様子だった。マイクホンダといえば、反日慰安婦運動のアメリカにおける代理人だ。

その時にふと思い浮かんだのが、うちに嫌がらせにきている共産党柴田睦夫の元弁護士梶原利之は、福島瑞穂の夫と一緒に反政府運動を行う同志。

共通点は、マイクホンダは抗日史実連合会から政治献金を受けていたこと、福島瑞穂が連れてきた最初の慰安婦は抗日史実連合会から派遣された女性だったということだ。

私は頭を抱えた。
IT技術を盗みにきた中国スパイ企業が政治家を動かし、IRSを動かし、慰安婦ネットワークも利用している。正直、意味不明だ。関連が分からない。こんなでたらめなネットワークの作り方は絶対に雑なアメリカ人に理解できないはずだ。

色んな政治家に手紙を送った。
そして、某米議員に手紙が届くころにマイクホンダは政治倫理局に送られた。その時に、某新聞記者から「あの手紙が関係あるんじゃないか?」と電話をもらったけど、何も聞かされてないのでこちらも戸惑うばかりだ。

そして、マイクホンダが倫理局に拘束されている間は監査は止まり、お咎めなしとなった翌日からまた監査が始まった。

そのIRSが「監査が必要である証拠」として提出された資料が、「ファーウェイと取引しよう」と持ち掛けてきたファーウェイの代理人、藤井一良との訴訟資料だった。

私はこのことを杉田水脈議員に相談した。

彼女の勧めで国連でスピーチすることになった。
無論、私は慰安婦団体が中国と組んで技術を盗むことに加担していると話すつもりだった。

ところがだ。

ニューヨークに到着したその日、「深田萌絵のスピーチはキャンセルされました」と告げられた。私が飛行機に乗っている間に怪文書が回っていた。私が日中のダブルスパイでFBIに指名手配されていて米国に入ることすらできないと言いふらされていた。

そして、主催者から、
「あなた売春して生きてきたんでしょ。そんなことはやめなさい」と言われ「そんなことしてません」といったが、「あなたみたいな人間はいまそうでなくても、いずれそうなるのよ」と告げられた。
最初は意味が分からなかったのだが、そういう風に私が罵倒されるのを横で見て満足そうに笑みを浮かべている女性が「あなたも櫻井よしこも杉田水脈も、いずれは消えるのよ」と叫んだ。
なんだ、そういうことかと思った。ようは潰しがかかっていたのだ。

この件ですぐに色んな方に相談して、なんとかスピーチまではこぎつけたが。
15分あったスピーチは検閲を何度も受けて4分まで削られ、肝心の「抗日史実連合会」に関する記述は全面的に削除された。

私が、言論界で信用を失い、執筆の場や発言の場を持てなくするための工作、嫌がらせは未だに続いていて、どうやらそれが止む気配はない。信頼してくださっている皆様に感謝です。


スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

オズ

頑張れ!!!
ストレスが溜まったら、何でもここに書き殴れ!!!
応援してます!!!

夢見る夢夫

FB繋がりで深田さんの事を知りました。
ブログと合わせて感心したり、ヒヤヒヤしたりしながら読ませて頂いております。

一言では言い尽くせませんが、「本当に骨のある人だなぁ」と感じ入っています。
風は吹きつつありますが、危険な事も多いかと思います。御身大切になさって下さい。

私に出来る事は少ないですが、H社製品を買わないこと、深田さんの本を実店舗で予約することぐらいなら何とか出来ます。

未来の日本、子供たちのためにも現政権には「日本を取り戻して」欲しいと切に願っております。

さる

No title
サイン会はナインかい?

さる

ゴメン!4年の間にこんな大変なことになっていたとは、申し訳ない。
アメブロの十四松さんのブログから来たんだけどこれではサイン会どころではありませんね。
とりあえず本は予約させてもらいました。
ホントに貴方は凄い運命ですね。

候補者13番

国連(人権委員会)が、「名誉棄損」の「人権侵害」??――「怪文書」を黙認か
>私が飛行機に乗っている間に「怪文書」が回っていた。
>私が日中のダブルスパイで、FBIに指名手配されていて、

>米国に「入ることすらできない」、と言いふらされていた。


・・・えっ?入国してますよ、ね(笑)。
出席してる時点で、言いふらした方が、「ウソ」だと、国連は、なぜ理解出しないのでしょう??
国連の頭のレベルが・・・(笑)。

「怪文書」は、内容如何で、「名誉棄損」の犯罪ですよね??
国連は、ぼーっとしてないで、警備に通報しなければ!
次回は、ぜひ、怪文書と指紋を保存してみてください。
証拠を残すとは、犯人もお粗末ですね。

候補者13番

国連(人権委員会)が、「人権侵害」??――「女性蔑視」「ヘイトスピーチ」「セクハラ」「職業蔑視」か
>そして、(国連)主催者から、

〈注目↓〉
>①「あなた『売春』 して生きてきたんでしょ。
>そんなことはやめなさい」と言われ
>「そんなことしてません」といったが、

〈注目↓〉
>②「あなたみたいな人間は、いまそうでなくても、いずれそう(売春婦に)なるのよ」と告げられた。

〈注目↓〉
>③「あなたも、櫻井よしこも、杉田水脈も、いずれは『消える』のよ」


①②・・・自己紹介でしょうか(笑)??

仮に、初対面の女性に、「売春婦」と、悪意をもって言ったならば、国連(人権委員会)は、堂々と「ヘイトスピーチ」および、「セクシャルハラスメント」の「人権侵害」を行い、「女性蔑視」で、「売春婦」の方の「職業蔑視」までしたわけですね。
「職業に貴賤無し」ですから。

③・・・「名誉棄損」ですね、国連の。

①②③・・・これで、今、世界で一番「女性蔑視」「ヘイトスピーチ」「セクハラ」「名誉棄損」などの「人権侵害」を疑うべきは、「国連(人権委員会)」だと、分かりましたね(笑)。
次回は、しっかり、録音してみて下さい。
録音をもって、国連不信のトランプ政権下のアメリカで、記者会見でも開いて、
「国連(人権委員会)が、我々の人権を侵害した。我々を『売春婦』と呼んだ。意図は何か?悪意ならば謝罪せよ!」
と言ってみたら、どうなるか見ものです。

これまで、国連の運営は、ほぼ、日本の分担金で成り立ってましたので、支払いが遅延したら、立ち行かなくなったでしょう。
例えば、日本の与党の国会議員(杉田水脈議員)が、主催者に、
「このような人権無視の国連(人権委員会)に対し、国連分担金を、今後どうするか、そろそろ、日本の国会や日米首脳同士で、議論する時期だろう。」と、つぶやくのも、おもしろいかもしれませんね(笑)。

深田さんのブログを読むまで、国連の「堕落」ぶりを、全く知りませんでした。

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。