FC2ブログ

鄧小平の一族とファーウェイ・佐川急便ズブズブで猛威振るってます(^▽^)/ (76)

最近、鄧小平の一族が反習近平になって失脚的なうわさが出回っていますが、そんなことないです。

鄧小平の一族、未だに猛威振るってまーす(^▽^)/

鄧小平の一族が失脚した理由の一つに安邦保険社長の呉小暉ですが、そもそも悪いことしてOKなのが中国要人ですが彼が逮捕された理由は「鄧小平の孫娘に棄てられた」から逮捕されたわけであって、「鄧小平一族が失脚」ではないのです。

鄧小平一族は安泰で呉一族が失脚したということです。

鄧小平の娘婿・賀平の「保利集団」は猛威を振るっているんです。
保利集団は解放軍ロジスティクス部長が始めた会社ですが、民間風軍事ロジスティクスの会社で総合商社の役割も果たしています。

兵器売買もやっていて、フィリピンに兵器を納める契約をしています(*'▽')
クリントン夫妻に献金しまくりで、アメリカの中華料理屋さんチャーリートリー経由で65万ドル献金してました。
中華料理屋なのに、気が付いたらワシントンに「ビジネスコンサル事務所」を開設して、中国の兵器を輸出しようとします。当時、中国国際信託投資公司(CITIC)の会長王軍をホワイトハウスのパーティーに招待させて、クリントンと面会。当時の保利集団の会長を兼任していて、子会社の保利科学技術公司にAK47銃二千丁を密輸しようとしてバレて幹部が逮捕されちゃったこともあります(*'▽')

保利集団は鄧小平一族の利権

で、習近平も触れない。
だって、国際的な諜報活動はファーウェイ、ZTE、保利集団と全部鄧小平一族の人脈でやってきたからです(*'▽')

保利集団はロジスティクスで兵器売買と流通を担っており、色んな国のロジ会社を買ったり合弁作ってます。

そんでもって、
日本では保利集団は佐川急便とジョイントベンチャーやってます。

兵器密輸業とジョイベンやるとかヤバいですね♡
日本国内でたまに兵器出てくるの、どうやって運んでるの?って思うけど、もしやまさかと思うね。
でも、佐川急便もロビー活動強そうだから、日本の政治家もやばいつうことでしょうね。

因みに、ファーウェイに付きまとわれているとき、佐川急便の子会社のITシステム会社が嫌がらせに来ました。私がファーウェイ被害を警察に届けているのに、その担当刑事を呼び出してファーウェイのために接待しているんですよ。そして、事件はもみ消されました。(笑)

そのシステム子会社の社長は経産省出身の安延 申と腹心の正代誠で、「ファーウェイの日本支社長とは10年近い旧知の仲だから、ファーウェイを日本政府に納品したい」とか言って、無理やりファーウェイ製品を衛星につなげようとしていました。

で、保利集団の王軍ですが、お父さんが王震。王震は鄧小平が失脚していた時代に、毛沢東に面と向かって鄧小平復活を進言した忠臣蔵の人です(*'▽')

その保利集団ですが、最近は、鄧小平の元部下劉華清の娘婿が社長になりました。

ほんでもって、ヒラリーに献金したり、シリコンバレーで金ばら撒いてます。

鄧小平の一族の資産は日本にあるし、数年前に銀座で2億円の巨大ダイヤ見ちゃったし、そこにアリババの元社長もおったし、全然、その勢いが衰える気配がありませんですニャン(*'▽')

アリババもホンハイもファーウェイもソフバンもみんなお友達です。
ロジは佐川急便です。だから、アマゾンには協力しなかったんだよね。アメリカ敵だから。
ファーウェイだけ見ていたら、このネットワークを見落としてしまいますよ。

スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナポレオン・ソロ

初めまして、ソロと申します。
 こんにちは、ソロと名乗って居る者です。 「ナニワの激おこおばちゃんのブログ」経由で来ました。

 然し、太子党の支配者って、鄧小平一族ですか? 蓋然性大ありだったのに、何で気が着かなかったんだロ? すると、シナの最高会議で有るさい戴河会議の議長も、その系統のオッサンでしょうね。 

 すると、先日起った、カナダでファーウェイのCFO(副社長)である、会長の娘が逮捕されて、シナが本気で取り返そうとしているのは、その線も関係しているのかしらん?

 何れにしても、マスコミからは絶対に得られない情報です。 日本企業も、ソフトバンクは、当然として、何で佐川急便なのか、まぁ、日本の市場は既に飽和状態ではありますがね。

 お陰様で、新たな視点を持つ事が出来ました、亦覗かせて頂きます。 何卒よろしく御願致します。
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。