FC2ブログ

知名度が足りなくてデリヘル事故  (57)

こないだ、某社社長のお宅にアシスタントと取材に行ったら、秘書さんが出てきて黙って社長が寝てる寝室に連れていかれた。

下着で横たわってる社長を見てキョトンとしてしまった。 

そしたら社長が、
 「なんで寝室に連れてくるんだよ!」
 と秘書に怒って、応接室へ通された。

 五分後、社長がスーツに着替えて、「どうも」と言って出てきた。

社長がソファに座ると、クッションの下から大人のオモチャが飛び出してきたのだが、アシスタントも社長も気がついていない様子だ。

『う、気まずい…』
と思ったが、大人なので気が付かないフリ。

色々話をしていたら、社長がポロリと、
「最近デリヘル呼んだら盗難に遭ってしまってね…」
と心情を吐露した。恋人がいなくて、デリヘル呼ばないといけないのに、デリヘルの為におもちゃを用意してサービスするなんて、心配り細やかな人のようだ。

 帰り道、
「なるほど、秘書さんにデリヘルと間違えられたか」
と合点がいった。 

有名になりたいと思ったことはないけど、この時ばかりは深田萌絵、知名度がまだまだだ、と反省した。
スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。