FC2ブログ

偽強姦事件と偽AV強要事件 (48)

男友達が、

「昔、女性二人と飲んでいる時にその一人が元彼女で『やっぱり貴方が好きだからヨリを戻したい』と頼まれて、部屋に泊めたら次の日に彼女がまだ今彼と別れてなかったらしくて、男が『俺の女を強姦したな!!』と言って警察と一緒に乗り込んできたことがある」

と語ってくれた。

ようは、その女性は男友達とのセックスが忘れられないけど、今の彼氏が金持ちなので手放したくない。セックスだけしたいから、「ヨリを戻そう」と言ってきて行為に及んだが、それが今彼にバレて「無理やりされました」と誤魔化したら、警察に通報されたという話らしい。

刑事事件になりかけたので、当日、一緒に飲んでいたもう一人の女友達に相談したら、彼女が慌てて出てきて、「彼女が男友達とヨリを戻したいから協力してって言われて、私はセッティングしたから強姦ではありません。彼女は自分の意志で彼の部屋に行きました」と証言してくれて事件は終わった。

(そして、新たな修羅場が始まったことは想像に難くない)

数年前に、また、男が嵌められた話をネイルサロンで聞いた。

ネイリストが、
「萌絵さん、女友達がAVで稼いでいたんですが、新しい彼氏ができて足を洗ったんですよ。でも、ビデオが配信されてて、結婚の約束をしている彼氏にバレちゃったから『強要された』って言って誤魔化したら、彼氏が警察に通報して『どうしよう、前の会社の社長が逮捕されちゃった~』って相談されてるんです。どう思います?」
と言った。

「いやー、よく分かんない」
と答えてから暫くして、国会で問題になっているAV強要事件となんだか内容が酷似しているなという気がしていた。

もしかして、あれってな・・・
スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。