フェミニストとビジネスレズビアン (39) - 深田萌絵 本人公式
FC2ブログ

記事一覧

フェミニストとビジネスレズビアン (39)

「ねぇ、私のこと、どう思っているんですか?」
そう、元モデルの女性に言われて意味が分からなかった。そのうち、彼女は私の首に手をまわして、甘えるように、エッチしてあげるからお小遣いが欲しい、なんなら私のパパと3Pしてもいいから混ぜて欲しいと言った。

おい('Д')!!

一つ、私は女性の身体を金で何とかしたいと思った事なぞない!!
二つ、そして、私にはパパなぞいない!!

21,2歳からネットで稼いだ金を全部投資につぎ込んで、掛け持ちで仕事をしてきたのだが周囲にはそれが見えない。

パパを紹介して
と女性に言われるだけで、キャリアウーマンを目指して陰で辛酸舐めてきた私の心は切り裂かれてきた。

それが、パパ活女子からは無視されるようになって嬉しいと思いきや、女性から身体で金をせびられるとは!!

情けなくてガックリ来たよ!しかも、こういうのが一度や二度ではない。
ビジネスレズビアンから身体で迫られて金をせびられると昭和のフェミニストとして説教したくなる。

同性愛って結婚できない。
逆に言うと同性愛は婚姻届という契約書では縛れない尊い愛の関係を築く機会だと私は考えています。
結婚は一族と一族の繁栄という意味もあるので、契約書で縛るわけですが、同性愛はその枠組みから外れるので、純粋なアガペーの世界であって欲しいと思います。

という話は置いておいて。

二十代パパ活してきた女性が、30過ぎて貧困に陥るなんて当たり前の話で、でも、その当たり前の話もある程度は親や学校でしておいて欲しい話だと私は思います。

売春に走るレズビアンとパパ活落ちのアラサー女子と、似ている部分があるとすれば、普通に稼げないという部分だと思います。

特に男女の平均収入の格差も倍近く違うので、ゲイ世帯と比べたらレズ世帯は収入が半分になってしまうので低所得層同士だとカップルになったらレズ世帯は厳しいですよね。

ということで、何が言いたいのかというと、尾辻かな子議員がLGBT教育を義務教育でしろと言いながら、本当の意味で女性を救う「どうやって将来稼ぐのか」という根本的な部分を怠っているのは致命的だと思うんですよ。

「オンナは働くもの!オンナも男並みに稼ぐべき!」
と思って生きてきた昭和のフェミニストとして、売春するヘテロセクシャルもホモセクシャルも見ていて悲しいです。

女性の職業教育を怠ってLGBTの話だけするなんて片手落ちだと思いますよ。


スポンサーサイト

コメント

老婆心ながら、純粋に経済的、性的な事情と捉えるのも勿論ありがとうですが、変形ハニートラップの可能性も高いのでお気を付けて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(40歳)
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
5位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター