FC2ブログ

ヒラリー、尾辻かな子シンパの呼び掛ける暴力革命(28)

米民主党支持者が共和党政治家に襲いかかるという事件が多発してるそうだ。
ヒラリーは講演で、
「我われの信じていることを破壊するような政党に対して礼節を守る必要はない。我われが政権を取り戻すことが出来たら、その時に礼節を最出発させられる」
と言って暴力を煽っている。
共和党のコリンズ上院議員に猛毒の粉を送りつけたり、共和党の候補者がレストランで食事をしていたら罵詈雑言を浴びせかけたりとひどい事態なようだ。
トランプが大統領選挙に出た時も、「トランプを殺せ」と言って、トランプ人形の生首が出たけど、あれも暴力革命の呼び掛けだ。
これを見て、尾辻かな子議員が集会でシンパに、「アメリカではLGBTの権利獲得のために、怒りを爆発させボトルを警察に投げ付けて闘って権利を勝ち取った。私たちもそうあるべきだ」と暴力革命を呼び掛けさせたことを思い出したよ。
そんな左翼の暴力革命にLGBTの人たちを煽動したら、彼らに罪を犯させてしまうよ。
暴力革命を呼び掛けた政治家は罪を犯した支持者を救うことはない。
シールズのように若者を使い捨てにして、あとは就職できなくても知らんぷりするあれを繰り返すだろう。
スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。