ALEX JONES がネットから消えた。ネット支配者の存在は気のせいでなかった。(1) - 深田萌絵 本人公式
FC2ブログ

記事一覧

ALEX JONES がネットから消えた。ネット支配者の存在は気のせいでなかった。(1)

アレックス・ジョーンズという有名なラジオ番組のホストが、YouTube、Facebook、アップルのポッドキャスト、Googleなどのプラットフォームから12時間で彼のコンテンツは全て削除された。

最近、自分が2、3年前に受けた削除攻撃を受ける人が増えた。
あの時はGoogle検索結果まで消えていき、恐怖を感じた。未だに「深田萌絵」ともう一つ別のキーワードで検索すると検索結果が深田恭子しか出てこないという工作もされている。

アレックスは検索で引っかかるだけ、まだマシか。

彼は、時折陰謀論について語っていたようだが、何が引っかかったのかは明らかになっていない。

アレックスジョーンズほど有名な人間でもこれなので、自分のような無名な人間が攻撃を受けて一瞬で自分のブログやFBが消えていくのは、この世から存在すら消されているかの恐怖だ。



彼のTwitterだけは生き残っているようですね。

Twitterはけっこう謎な会社なんだよね。こないだ、バイトがトランプ大統領のアカウントを凍結していましたが。

あ、今日からブログに番号振ることにしました。
藤井一良(呉思国)がハッキングして、中国に都合悪い私のブログを勝手に消しますので。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本の保守系のサイトがYouTubeでバンされた時以上のバンなのですね。よほどグローバリスト達にとって都合の悪いことを話していたということなのでしょうか?
これからはYouTube、Facebook、アップルやポッドキャスト、Googleなどのようなグローバリストの傀儡の動画サイトではなく独立系のプラットフォームを立ち上げなければ言論封殺されてしまうということなのですね。ハードルはとんでもなく高いとは思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(40歳)
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター