シャープ戴社長、日本国民貧民化政策に成功か。 国内冷蔵庫工場閉鎖。 - 深田萌絵 本人公式
FC2ブログ

記事一覧

シャープ戴社長、日本国民貧民化政策に成功か。 国内冷蔵庫工場閉鎖。

鴻海から派遣された戴社長。

3年前に私が警鐘を鳴らした通り、中国台湾マフィアは日本から仕事を奪って、技術から機材まで中国へ移転して日本の経済悪化を測っています。

シャープ国内生産終了 

これでシャープ社員は仕事を失い、それに紐づく中小企業も仕事を失い、失業者が出て、生活に困窮する人がでてくるでしょう。

大阪の議員は、それでも良かったのでしょうか。

当時の中国ニュースでは、鴻海側の人間が市長にと会ったと流れていましたが、大阪の議員たちは地元で働く人たちよりも中国台湾の利益を優先したのですか。

そして、維新の利権にメスを入れた杉田水脈潰しですか。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むしろもっと早く海外移管するべきでしたね。人件費が高い日本人は、ラインで生産するより、オフィスで企画、設計、開発したほうがよいです。
ちなみに今回の工場閉鎖で人員削減はありませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(40歳)
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
4位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター