FC2ブログ

40代の抱負続きの続きと北朝鮮のミサイル

40代の抱負の続きです。

中国スパイ事件を暴いてから、周りの人からは思想的に保守的だと思われるようになりました。




私は保守的というよりかは、単なる国益重視なスタンスで女性ですが、女性として仕事をして独立性を保ちたいと思ってるあたり一般的な保守とはまた異なると思います。




或いは、保守的な日本の男性が働いて意見を言う女性を保守と呼んでくれるのは、この国の進歩だとして喜ぶべきでしょうか。





ノンポリだった私を、現在の私のスタンスへと形成したのは、なによりも藤井一良という偽日本人スパイとの出会いが大きかったと思います。




30代後半は中国というか、むしろ台湾スパイと戦ってきたわけですが、40歳直前から台湾マフィアの青幇が北朝鮮に炭素繊維加工機械やら石油やら物資を提供していることが分かり、ここを暴かないとこの国がやばいと気が付きました。





自分の誕生日に際して、中国国家主席次々期後継者と噂されていた楊晶が逮捕され、その翌日に全国人民代表大会で習近平の国家主席の任期が無期限になるよう改憲案が出されました。


同時に、テロで韓国人を殺した北朝鮮代表団を韓国の文大統領が受け入れ、南北の関係も一層深まりました。




朴大統領失脚は米軍のTHAAD配備を決定したためだと思われますが、新大統領の下でそれがどうなるのか、電力消費量が莫大なシステムは無事に運営できるのか懸念事項は尽きません。




昨日は正定事件シンポジウムの司会を行ないました。




事件は、1932年に中国正定市でカトリック神父が9名殺された事件ですが、それを中国は日本人の仕業として宣伝を始めました。



世界大戦中は蒋介石の妻宋美齢がクリスチャンを巻き込む為に世界中を英語でスピーチして周ってました。



誰もが忘れていた正定事件、犯人は分かりませんが手口からして中国人らしき反抗を日本人のせいにして、反日プロパガンダをばら撒いているところを見ると、



中国は習近平帝国を完成させた暁には、北朝鮮を利用して日本を…?という構図が見えてきます。



吉田清治が、クリスチャンやイスラム教徒を日本人が性奴隷にしたと広めてやろうとインタビューで答えていたそうですが、何十億人といる大宗教を中国側に付けておけば、日本が孤立して何が起こっても国際的批判を浴びないという計算をしているように考えられます。



40代は、起業家としてももちろんですが、執筆家として有事を避ける為に言論活動を辞めるわけにはいかないと思います。



世界が落ち着けば、また、本業に集中できるだろうと思います。

スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

北山 諒

これからも応援させていただきます!!

-

始めまして。ブログ遡って殆んど読みました。深田さんの心意気と行動力に感動しています。
頑張って下さい❗心から応援しています。
それにしても中国人はどす黒い連中ですね。深田さんの製品を盗っていった奴も逮捕されて当然です❗

候補者13番

時事通信「韓国艦、海自機にレーダー照射」!
>同時に、テロで韓国人を殺した北朝鮮代表団を、韓国の文大統領が受け入れ、
>南北の関係も一層深まりました。


・・・親北ムン政権下の、韓国軍駆逐艦が、ついに、やりました!
日本領海の海自航空機に向かって、ロックオン!先制攻撃か!?

時事「(韓国軍が)『遭難した船舶』にレーダーを照射したのを、日本側が『誤解』した。狙ったことではない」

朝日「(韓国軍の)照射は『約5分』続いた。」

読売「遭難した船舶がいたため、(韓国軍が)レーダーを使用したところ、日本の哨戒機が『瞬間的』にレーダーの範囲内に入った」

注:通常、遭難船をロックオンしない。
  韓国軍は、ロックオンを、「約5分」も続けた。〈朝日新聞〉
  つまり「瞬間的」(読売新聞)ではない。


〈参照〉

「韓国艦、海自機にレーダー照射=『無通告』、岩屋防衛相が非難――『通常作戦中』と反論」
時事ドットコムニュース2018年12月21日22時31分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122106819&g=pol
・日本の「排他的経済水域(EEZ)内
・韓国駆逐艦の火器管制レーダーが作動しているのを、(海上自衛隊の)P1(哨戒機)搭乗員が発見
・韓国海軍関係者は、「『遭難した船舶』にレーダーを照射したのを、日本側が『誤解』した。狙ったことではない」と反論した。


韓国側「追跡目的ではない、説明を予定」 レーダー照射
朝日新聞 2018年12月21日21時22分
https://www.asahi.com/articles/ASLDP66MZLDPUTIL061.html
政府関係者によると、照射は「約5分」続いたという。砲身は向けられていなかった。
(ログイン記事部分)


韓国側「誤解生じないよう、日本に説明する」
読売新聞2018年12月21日 21時20分
https://www.yomiuri.co.jp/world/20181221-OYT1T50136.html
「遭難した船舶がいたため、レーダーを使用したところ、日本の哨戒機が『瞬間的』にレーダーの範囲内に入った」

候補者13番

ついに、韓国軍艦が、海自機に先制攻撃か!・・・未遂
・・・どうしても、一発やってやりたかったのでしょうか??韓国は。
結局、「未遂」に終わりましたけども。



〈東スポ〉但馬オサム氏:「韓国は、『童/貞国家』。一度も独立『経験無い』。」


「韓国・防弾少年団(BTS)の非常識『原爆Tシャツ』 リーダーは日本批判ツイート」
東スポ2018年10月26日 11時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1167181/
 但馬氏:
「『韓国』を代表するグループ(BTS)が、『原爆』の写真をプリントした『Tシャツ』を着て日本人の神経を『逆なで』。
自国の歴史に対する根強い『コンプレックス』の表れ。」
 そのコンプレックスとは何か。
「李氏『朝鮮』が、清国から『独立』できたのは、日清戦争で『日本人』が血を流して『戦った』から。
その日本から独立できたのは、日本の『敗戦』によるもの。
彼ら(韓国)は、『一度も』自らの血を流して『独立』を勝ち取ったことがない。
インドネシアやビルマなど、東南アジアの“小国”でさえ果たした国家の『通過儀礼』を『経験していない』。
いわば韓国は『童/貞国家』と言えます。」

候補者13番

〈参考〉韓国ロケット、日本のEEZに着弾
「まるで北朝鮮!『文在寅』が日本のEEZにロケットを着弾させた」
デイリー新潮2018年12月13日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/12130556/?all=1
ほとんど知られていないが、「韓国」が行なった実験で、「ロケット」が「日本」の「排他的経済水域(EEZ)」内に落ちていた。
これじゃまるで「北朝鮮!」の所業である。
問題の実験があったのは去る11月28日午後4時のこと。
場所は、全羅南道高興郡にある羅老宇宙センターの発射場だ。
拓殖大の呉善花教授、「反日活動と思われても仕方がない。」

候補者13番

イスラム教の「中国化」、党が指導、5カ年計画を推進――キリスト教も
>吉田清治が、
>「『クリスチャン』や『イスラム教徒』を『日本人が性奴隷にした』広めてやろう」
>と、インタビューで答えていたそうですが、
>何十億人といる大宗教を中国側に付けておけば、日本が孤立して、
>「何が起こっても、国際的批判を浴びない」という計算をしているように考えられます。




イスラム教を「中国化」 党が指導、5カ年計画を推進
朝日新聞 北京=延与光貞 2019年1月7日19時57分
https://www.asahi.com/articles/ASM175Q48M17UHBI01L.html
新疆ウイグル自治区:イスラム教徒が多く、独立の動きがある
イスラム教徒:「共産党の指導」<「信仰」

「再教育施設」:習指導部は、宗教への統制を強化
協会側は「イスラムの信仰や習慣は変えない」としているが??
宗教への新たな圧力として反発も。
国際的な批判を浴びている。

計画期間は、昨年(2018年)~2022年、5年間。
習指導部が提唱する(イスラム教):「新時代の中国の特色ある社会主義思想」を徹底し、党の指導に従う内容。

・イスラム教徒を正しい方向に導く
・モスクで、中国の法律や「社会主義」の価値観を教える講座を開く
・模範的なイスラム教徒の物語を伝える教材

*キリスト教についても同様の動きが進んでいる。

候補者13番

「瀬取り」か?韓国駆逐艦、自衛隊機にレーダーロックオン
>同時に、テロで韓国人を殺した北朝鮮代表団を、韓国の文大統領が受け入れ、
>南北の関係も一層深まりました。


渡邉哲也 氏 談

(文末 動画1:09:27~)
(2018年)12月12日「アジア再保証イニシアチブ法」という法律が、アメリカ議会で通った。この法律は、
「台湾旅行法」:アメリカの高官が台湾に旅行できるようにしよう、
など、様々な法律の中で、アメリカがアジアでの安全保障体制を強めていこうというもの。これが「全会一致で通った」と言う事がすごい事なんです。米民主党・共和党とも。
これは、いわゆる「中国包囲網」を作る法律の根本にある。
ホワイトハウスに対して、そういう法律を作って行かなければならない、とした法律。

(文末 動画1:10:54~)
この「アジア再保証イニシアチブ法案」に、「韓国が入っていない」というのがポイントになっていると思う。
在韓米軍撤退を含めた、(軍事)統制権の問題が今、大きな問題に成っている。

韓国は、今回、「レーダー照射」と言う形で、自衛隊を攻撃しましたけれども、この攻撃ですが、いわゆる日本の自衛隊があそこで何をしていたかと考えなくてはいけない。
これは「安全保障理事会」の決議に基づき、北朝鮮による「瀬取り:洋上において船から船へ船荷を積み替える」を、抑止する為に「監視」をしていた。

これは、日本の自衛隊がやってますが、自衛隊とアメリカ軍、イギリス、フランスなどの「多国籍軍」の「共同作戦」の一部なんです。
それに対して、(韓国が自衛隊に)レーダー照射をしたということは、ある意味これ、「宣戦布告」なんですね。
日本だけの問題では無いんだけど、韓国としては、日本だけの問題にしたい、と。

韓国ムンジェイン政権なんですが、国連安保理に従わない形で、どんどん北朝鮮との関係を深めています。経済協力をしようとしています。
その過程の中での今回の問題が起きたと言う事で、韓国と言うもの、――半島情勢に対して、どう日本は対応していくか、と言うのも考えていかなければならない。
日本と韓国だけの問題の様に報じられますけども、実際はあれは、瀬取りを防止する為に、国債作戦の一部として、協力していたわけであって、単に日本の自衛隊がやってたと言う訳ではないんですね。
ですから、そのあたりも含めて、(情勢が)変わってきている。


(動画)1:09:27~
1:10:54~
Front Japan 桜・年末生放送スペシャル キャスター討論「今年の三大ニュース」
SakuraSoTV 2018/12/28
https://www.youtube.com/watch?v=-IpppU40jFo



【萬物相】日本周辺に配備される英仏海軍艦艇
朝鮮日報2019/01/18 20:01
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019011880081
(英)メイ首相は先週ロンドンで安倍首相と会談し「北朝鮮に圧力を加えるため英国の護衛艦を日本近海に配備したい」と述べた。
日本とフランスによる外務・防衛閣僚協議(2プラス2)では、フランス軍の海上哨戒機とフリゲート艦を日本に派遣することが決まった。
英仏両国が日本と安全保障面で関係を深める理由は、「北朝鮮に対する制裁状況を監視」し北朝鮮の核開発を阻止するためだ。
カナダもすでに海上哨戒機をこの周辺に派遣し、北朝鮮による制裁違反を監視している。

候補者13番

「脱北者の拘束」か?韓国駆逐艦、自衛隊機にレーダーロックオン
>同時に、テロで韓国人を殺した北朝鮮代表団を、韓国の文大統領が受け入れ、
>南北の関係も一層深まりました。


脱北者キムテサン氏のFacebook記事

盧武鉉は金正恩に媚を売ろうとして2008年に漁船に乗って降りてきた子供を含む22人を強制送還させて死なせるという許されない罪を犯した。

今度はムン政府が再び同じ罪を犯したものと思われる。

ニュースは、北の船舶が周辺の船舶に救助要請信号を送ったので、駆逐艦を送って救助したという。
しかし、発見するのが難しいので火器管制レーダーまで動作させたという。
疑わしいと思われる部分がたくさんある。

まず、1トンにも満たない小さな北朝鮮の木船には、明らかに無線機はない。
なら、彼らはどんな方法でどのようにして周囲の船舶に救助要請を送ったのか。

第二に、ニュースの通りなら、北朝鮮の木船に近い船が先に救助要請を受けたのなら、その船がすぐに救助するが、あえて遠くにいた駆逐艦まで呼んで火器管制レーダーまで動員して救助した理由は何なのか?

第三に、北朝鮮の漁船が東海上で漂流しているということを韓国はいかにして知ったのかという問題だ。
私の考えでは、平壌から漁船を見つけて返すようにという命令を受けたのではないか?

金正恩の命令を受けた大統領府はびっくり驚いて、東海上を調査して漁船を見つけるために、小さな警備艇ではなく高性能レーダーが搭載された駆逐艦を派遣したのだ。

そして、かれらを救助するとすぐ、金正恩の命令通り強制送還させてしまった。
いや、むしろ、その船に乗っていた北朝鮮の住民が韓国に亡命しようとしたという告白書まで受け渡すという忠誠心を金正恩に見せたのではないか?

第四の疑問は金正恩とムンジェインがここまで大々的に捜索して北送したのを見れば、その木船に乗っていた人たちは、普通の漁民または住民ではなく、公開されてはならない大きな秘密を持った愛国者たちではないか?

だからこそ、日本の海上自衛隊側の動向を知るため、火器管制レーダーまで使ったのではないか?

これらの4つの疑問について、政府と軍部は国民と世界の前で釈明しなければならない。

結論としてムン政府は、自由を求めて逃げてきた北朝鮮の住民を死にに追い込むという恐ろしい殺人を犯した。
今は証拠がないが、いつか何らかの形で証拠は必ず出てくるものであり、その罪の代価を千倍にして支払わなければならない時が必ず来る。


ブログ【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言 より
【韓国の反応】韓国人「脱北者キムテサンの日韓レーザー騒動についての推論…『ムンジェイン政府が罪を犯した』」2018年12月27日
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073529766.html
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。