FC2ブログ

竹聯幇の頭領、中華統一促進党の張安楽が来た!

青幇フロントヤクザ組織竹聯幇の頭領であり、台湾において「中華統一促進党」という政党の党首である張安楽の息子張が沖縄に来て「旭流会」に会っていたみたいです。

 この白い狼と呼ばれたヤクザはシャープの親会社鴻海のテリーゴウの杯兄弟で、シャープはまんまと暴力団に乗っ取られたというわけですが、最近、白狼も沖縄に来て「旭流会」となんやら相談ごとをしていたみたいです。

やっぱり、相談内容は、「琉球の中華統一促進」なんでしょうか。

ところが、最近、白い狼張安楽の活動が日本で有名になって来たみたいで、警察が総動員だったみたいですね。

中華統一促進党のスポークスマンによると、「張安楽の息子とその一同の沖縄訪問は単なる旅行で他に目的は無い」とコメントがあったようですが、だったらなんで沖縄のヤクザに会ってるの??ww
って突っ込みたくなりますね。

 

スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。