オーストラリア政府、中国政府があらゆる手立てで政治プロセスを湾曲させる手段に対抗! - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

オーストラリア政府、中国政府があらゆる手立てで政治プロセスを湾曲させる手段に対抗!

二週間ほど前の記事ですが。

豪州、外国からの政治献金禁止(←クリックするとリンク先へ)

という記事が出ました。
====
 オーストラリアでは、中国政府が影響を拡大しつつあるのではないかとの懸念が高まっており、自国の政治家と中国政府の国益との関係が注目を集めている。
 地元メディアのフェアファックス・メディアやオーストラリア放送協会(ABC)は6月、中国の利益を促進するため、中国が組織的に豪州政治への「浸透」工作を行っていたと報じた。
==抜粋==
となっていますが、まあ、世界中の人が思うことなのかも?ね。

ただ、こうやって自浄作用のあるオーストラリア政府がうらやましいです。

我が国の政府は、中国のロビイストが蔓延っていて、見ていてウンザリします。

国を切り売りして、財を成すほうが容易いということでしょうが、オーストラリア政府のように線引きを始めないと取り返しのつかないことになります。

悪貨は良貨を駆逐する。
スポンサーサイト



コメント

中国とは全面戦争を行うべきだと思います。

タイトルどおり中国とは全面戦争を行うべきだと信じています。ご存知のとおり彼らは国境を接した国々と紛争を起こすだけでなく日本にも侵略行為を行っています。そのいい例がマスコミやメディアや官庁やさまざまな企業の管理職者にみられる中国への礼賛姿勢や大挙して押し寄せる不審船や爆撃機によるサラミスライス戦略です。中国と表面的には波風を立てなくてもいいので水面下でガチの戦争をしてほしいです。そのために日本を導く強い指導者を切望します。

Re: 中国とは全面戦争を行うべきだと思います。

まあ、オーストラリアのように、政府の手続きプロセスを形骸化する中国の脱法不法行為には線引きが必要ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター