杉田水脈先生と山本優美子さんの講演会 - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

杉田水脈先生と山本優美子さんの講演会

昨日は杉田水脈先生と山本優美子さんの講演会に伺いました。

なでしこアクションの山本優美子さんは普通の専業主婦だそうですが、慰安婦のウソで日本の品性が貶められていることに憤りを感じて、真実を広める活動をされています。

パワフルな方で、国連に意見書を出したり、スピーチを行ったりされているそうです。

fc2blog_2017121210493141a.jpg
 
私も、杉田先生の存在は以前から何となく知っていたのですが、ある日、杉田先生が落選期間中にジュネーブまで行って国連で慰安婦は性奴隷ではなく、破格のお給料を得た高待遇であったと主張してくださっている活動を知っていたのですが、ある日、国連に行っているメンバーから「みんな自腹だから、ジュネーブの物価が高くてヒーヒー言ってる」と教えてもらって、「え、杉田さんも?」と聞いたら、「そうだよ」とその人が答えたんです。

「票に直接繋がらない活動、自腹で!?」
と、思ったら、その日から杉田水脈さんのファンになってしまいました。

私は、皆さんご存知の通り、台湾マフィア青幇のトップ焦佑鈞、ウィンボンドという半導体メーカーの社長と7年以上戦いを繰り広げていて、中国スパイ呉思国とも戦い、戦いが佳境というか華僑過ぎてw

「歴史なんて、変えられない過去より制度や法律変えろ!!」
と訴えているのですが、
その一方で、歴史を書き換えている奴がいるということを見落としていましたww

私に攻撃を仕掛けてきている弁護士団、海渡雄一という福島瑞穂の夫ですが、福島瑞穂はカリフォルニアの世界抗日史実連合会から従軍慰安婦を派遣され、IRSは従軍慰安婦活動をしているマイクホンダから許可を取ってうちの監査に踏み切り、

いやー、よく考えたら、半導体シンジケート『青幇」と戦っているはずなのに、援軍は何故か慰安婦軍団という謎の構図なんですよね(-_-;)

fc2blog_20171212105001817.jpg

過去は変えられない。
ことは無いと思って、嘘の歴史を書いてばら撒いている人たちがいます。
上の写真はカナダでのフリーペーパーで、カナダでもアメリカでも、「日本軍は虐殺した」とビデオ上映会があり、日本人の子供たちがいじめに遭っているそうです。

↓最近、私がお手伝いさせて頂いている、フリーペーパーです!
9月号は河添恵子先生でした!
私の大好きな中国通の作家さんです!

fc2blog_20171212110616628.jpg 
過去は変えられませんが、皆の意識は変わると思います。
女性の識者を集めて、グローバルな視点から日本を改めて知って貰うために頑張っています。

次号、12月号の表紙は杉田先生です!

↓当選直後の杉田先生。(お写真を杉田先生のFBから拝借)

fc2blog_2017121210514648f.jpg   
何度か、講演会でお会いしましたが、気配り細やかでかつ、意見は男性顔負けにハッキリ言う女性です。
  
昨日も懇親会のあと、杉田先生は公用車を使わずに帰られました。
「公用車を使われないんですか?」
と聞いたら、
「遅くなると運転手さんもお疲れになると思って、『タクシーで帰りますから』と伝えて帰っていただきました」
と仰っていて、驚きました。

応援者にも一人ひとり御礼を述べて帰られて、ちょっと感激しましたね。(´;ω;`)

山本優美子さんは、「自分は主婦だけど、自分ができることをやっているから、貴方たちも自分でアクションしてください!」とエールを送ってくださいました。

ということで、今日も頑張ります(^▽^)/

あ、今日、〆切だった。。。

ばい深田萌絵
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ記事を時々拝見しております。悪名高い海渡雄一らと闘っていらしゃるとは‥気をつけてやって下さい。「真実の種」‥の会の司会をなさるそうで、頑張って下さい。軍艦島関連のトピックスの投稿には反応が素早いので、皆さん非常に懸念なさって居るようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター