FC2ブログ

Happylifebio藤井一義の次の狙いは?

藤井一良が藤井一義と名前を変えた理由を考えていましたが、藤井のもう一つの会社happy life bioだと彼がこれまで行なった詐欺や不法行為の数々がネットに出てこないからです。
人民解放軍として、以前からターゲットにしてるのは日本人のDNAを集めているということです。
その理由は、日本人の遺伝子にだけ殺傷能力を持つ細菌兵器の開発に日本人のDNAを集める必要があるからです。
北朝鮮の次の攻撃はドローンによる細菌兵器攻撃だとか、天然痘を持った工作員の派遣とか言われていますが、藤井一義(藤井一良)は、「美肌菌」のためにDNA解析が必要だとして、DNAの提供を呼びかけています。
中国語では、「バイオの天才藤井」となってますが、彼にバイオのバックグラウンドはありません。
父親が人民解放軍、バイオと関係ない彼が、何故、名前を変えてバイオの天才と称して日本人のDNA情報を行う必要があるのか?
考えると怖いですね。
スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。