ライブドア事件残党とホリエモンとミサイル技術 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

ライブドア事件残党とホリエモンとミサイル技術

デュアルユース技術を開発してる大学教授から相談を受けました。

デュアルユース技術とは、民間で開発されている技術だけど、ハイスペック過ぎて軍事に転換できる技術のことで、もちろん、宇宙航空技術も入っています。

その大学教授からの相談というのは、ライブドア事件で暗躍した元取締役の榎本大輔から接触があったそうです。

その時、彼は「大佐と呼んでくれ」と名乗ったそうです。

榎本大輔が探しているのは軍事転用可能技術や偵察機用技術。その前はミサイル技術情報を得るために宇宙航空関連の技術情報を収集しているようです。

榎本大輔から某大学教授へ接触があり、断ったあとはチンピラみたいなのが出てくるわ、悪い噂は流されるわで、かなり迷惑したそうなんですが、このホリエモンの元相棒の榎本大輔は脱税やらインサイダーやらマネロンやら、かなり怪しいことをやってるみたいです。

実は、岩沢エリが失踪してオランダに居た頃、会っていたのが榎本大輔ではないかと思われます。

何故かというと、岩沢エリはホリエモンの子飼いと共に行動していて、持ち逃げした後は榎本大輔が住むオランダに向かったのを確認しています。
ちょうど、その頃、Facebook経由で会った事もない榎本大輔から連絡があり、岩沢エリの事をFacebookで書くなとか、弊社の技術に興味をるけど日本に行けないのでオランダに来ないかとか、言われましたが怪しいので断りました。

日本の中小企業で上場を狙ってる社長が、何故か榎本大輔の家に住んでいたりと、けっこう裏でつるんでいるみたいです。

何故、このタイミングで榎本大輔が軍事転用可能技術を漁ったり、ホリエモンがミサイル転用可能技術としてロケット技術を漁ったりしているのかはよく分かりませんが、ホリエモンの最近の言動を見ていると反日親中親北なので、中国共産党あたりからバックアップがあるのかもしれないし、台湾青幇かもしれないとも思います。

何故、台湾かというと、村上ファンドの村上世彰が台湾系なんですよね。村上世彰はインサイダーで逮捕され、ホリエモンも粉飾で逮捕され、榎本大輔に至っては「日本の地検はク○だから、俺は日本に行きたくない」と、突然知り合いでもない私にメッセージしてきましたから、恐らく地検に追われているのでしょう。

その後、弊社の技術に興味があるからオランダで会いたいと言われて、私は榎本大輔をすぐにブロックしました。地検に追われてる人なんて、怖いですからね。そして、ある人から連絡を受けてその時、エリはオランダにいると知らされました

榎本大輔は、ライブドアで三十億円の売却益脱税、その後、アイシーエフ(現オーベン)の最高戦略顧問になり、パチンコ情報会社梁山泊の株をバージン諸島の会社で現金化しつつ榎本大輔の関連会社で株を買い戻して循環取引した偽計取引で地検に捜査されて宇宙飛行士になれそうだったのに失格になった。(表向きは健康診断、実は犯罪者だからNGになっただけ)

その榎本大輔はライブドアの元取締役で、ホリエモンと共にライブドアの証券取引法違反にも絡んでいるんですが、その時の田中慎一会計士が裏で証券詐欺スキームを作ったようです。

その田中慎一が梁山泊偽計取引事件で、やっと逮捕されました。

ところが、この榎本大輔だけ逃げおおせて、まだ色々インチキやってるみたいですね。

さて、榎本大輔と堀江貴文は、何故、軍事技術に関する情報を集めているんでしょうか。

何故、ミサイル技術とイコールのロケット技術なのでしょうか。衛星技術とかでなくて。その割に技術が無いから、宇宙航空技術を持ってる会社に声かけまくってるみたいです。

榎本大輔と堀江貴文は、日本が大嫌いで、常に反日親中発言を繰り返しています。どうして、そんなに日本が大嫌いなんでしょうね。

何故、ホリエモンはミサイル技術を漁ってるんでしょうか。そもそも、ライブドアは技術会社でもなかったので、ホリエモン自身は技術に興味が無いはずなので、すごく不思議です。

Jアラートも嫌いみたいで、ミサイルは逃げても無駄だから、鳴らすなと言ってますし、彼はいったい何を望んでいるのでしょうか。(・_・;



















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

かつて堀江が経営していたライブドアがフジテレビに対して敵対的買収を仕掛けていた時、村上はフジテレビの形式上の筆頭株主であったニッポン放送の株式買収で堀江をアシストしていた。
このライブドアによるフジテレビ買収騒動の最中、堀江はテレビに出まくって色々とアピールしていたが、田原総一郎とのインタビューで堀江は「産経新聞の正論路線が気持ち悪い。フジテレビの買収(=フジサンケイグループの買収)が成功したら正論路線は潰す」とはっきり明言していた。
あまり語られていないが、あの買収工作は日本の保守メディア潰しこそが目的だった側面がある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター