FC2ブログ

藤井一良の中国戸籍掲載。やはり、中国スパイだった!(戸籍画像あり)蓮舫は?

 「最近、藤井一良のスパイ事件どうなったの?」
と、聞かれて、そういえば、そろそろ書かなきゃいけないなと思っていました。


藤井一良は中国生まれ、中国育ちの中国人ですが、藤井治という日本人を殺したのか、自然死した後か分かりませんが戸籍を乗っ取って、日本国内で日本人として活動している中国人スパイで本名を「呉思国」と言います。


中国で弁護士に、

「蓮舫と呉思国の戸籍取れませんか?」

と聞いたら、

「蓮舫は中国政府要人だから無理だけど、呉思国くらいなら」

と取ってきてくれました。



呉思国の戸籍


生年月日は日本の「藤井一良」の戸籍謄本と一致。

出生地も日本の「藤井一良」と一致。

ただ、「漢民族」で、「中国人の戸籍」の戸籍謄本には「呉思国」の名前が冠されています。藤井一良とは書かれていません。


その割に写真を見る限り、どう見ても藤井一良の顔写真.

しかも、最近の写真なので、頻繁に身分証を更新している様子ですね。



「藤井一良」で検索してください。
完全に同一人物です。


中国の戸籍を見ると籍貫「日本」とありますが、それは「元日本人」という意味で、彼はどうやら日本国籍を中国では「廃止」しているようです。


ということは、日本人として日本国籍の活動をするのは「違法」ということですね。


さて、こういうのは入国管理局に通報すれば良いんでしたっけ?

どなたか、お知恵を貸してください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>