東芝メモリ買収、日米連合の大ウソを許すな!中身中国と台湾やん!!!! - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

東芝メモリ買収、日米連合の大ウソを許すな!中身中国と台湾やん!!!!

渦中の東芝メモリですが、WDとの話し合いをふいに破談にして、「新たな日米連合の道を探す」と言っていましたが、出てきたニュースはやはりペテンの塊です。

蓋を開けてみると、

鴻海が25%、アップルが20%、キングストンが20%、シャープが15%、ソフトバンクが10%、東芝本体も10%ということですが。(ブルームバーグより)

シェア順に
1位 台湾風中国人中共傀儡テリーゴウ鴻海が25%、
2位 台湾風中国人中共傀儡テリーゴウとずぶずぶのアップルが20%、
2位 台湾人と中国人の中共傀儡アメリカ法人キングストンが20%、
3位 台湾風中国人中共傀儡テリーゴウシャープが15%、
4位 韓国人風中共傀儡のソフトバンクが10%、
で、ほぼ実質中国共産党がらみのマネーで90%です。

これを許すようでは、外為法は迂回出資でなし崩しに形骸化され、我が国は無法地帯となります。ま、昨年も公正取引委員会が頑張って鴻海の為に働いていましたけどね。

そういうことを平気でやるから、この国は国民から信用を失うのです。

本当かどうかは分かりませんが、台湾人の話によると、台湾のテレビで「東芝本社の役員のうち3人は既に鴻海の代理人として動くことを承諾した。3兆円の出資のうち、1兆円は東芝の社員のボーナスとして使ってもいい」と言っていたそうです。

WDは、出資するけど議決権は持たない。拒否権だけ欲しいという謙虚な出資スタンスだったのに、それを拒否して90%中共傀儡マネーにずぶずぶになりたい東芝役員の判断は正しいのでしょうか。

WDの提案は敵対的なものではなく、随分と東芝に有利なのにそれを蹴って、90%中国入りを選ぶ判断基準はなんなんでしょうね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でWDじゃ駄目なんだろう
裏で銀行が動いてるのかしら
生理的にどうしても中国韓国とは取引して欲しくない
まあアメリカも糞な部分は多大にあるけど特亜よりはずっとましと思っています
うーん、嫌な予感しかないですね
シャープといい東芝といい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター