FC2ブログ

デュアルユース技術を解放軍へ流した副社長の写真

うちのデュアルユース技術(民間軍事両用技術)を中国人民解放軍に横流しした元副社長の小林英里の写真を保存してました。(今は岩沢エリと名乗ってるかも?しれない)

写真を久しぶりに開くと、顔が切り取られてました。

たぶん、ハッキングされてる(・_・;

失踪して三年過ぎて、私のパソコンにハッキングするということは、まだ人民解放軍と何かを行おうと計画しているのかもしれません。



彼女が窓口になった案件は全て前払いで納品されず一千万円以上の横領がなされました。

例の人民解放軍ミサイル開発を父に持つ藤井一良とも私に隠してあっていました。(裁判所記録に残っていました。)

彼女は、これから、日本で何らかの悪業を働く為に何か準備しているのかもしれません。

セルフブランディングの為に、藤井か誰かに私のパソコンにハッキングさせて、彼女の写真を切り取らせたのでしょう。

怖いですね。

気を付けてください(・_・;
ロフトワークス
スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。