やっぱり、大本康志弁護士はかなりSEOにお金かけてるみたい (弁護士トーク) - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

やっぱり、大本康志弁護士はかなりSEOにお金かけてるみたい (弁護士トーク)

なんか『大本康志』の検索順位が変わったと思ってたら、やっぱりすごいお金かけているみたい。


逆SEOにもお金かけているのだろうか?


あー、なんかお金持ち弁護士と戦うの、怖いな。



大本SEOのお金 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ。

お金を持っていようが、持っていなかろうが、深田さんのやること、主張する内容は変わらないはず。

そもそも論として国を守ろうとしてこのような行動を起こしている時点で、とても非凡なものを持っていると思うし、これまでのレポートでもその能力を証明していると思いますよ。

日本の裁判は主張の正しさもさることながら、裁判官から見た心象が判決に大きく左右すると経験者の多くから聞きます。それだけ気をつけて、あとは準備したことを上手く、ステイタス高く(相手を食ったように)伝えることだけを意識すれば大丈夫ですよ。

それにしても、電磁パルス、まさに深田さんたちが懸念していた内容が、規模を千倍に膨らましてやってきてしまいましたね。

相手の弁護士さん、自分と縁者をその脅威にさらすことに関わることをしている自覚はないのですかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター