FC2ブログ

やっぱり、大本康志弁護士はかなりSEOにお金かけてるみたい (弁護士トーク)

なんか『大本康志』の検索順位が変わったと思ってたら、やっぱりすごいお金かけているみたい。


逆SEOにもお金かけているのだろうか?


あー、なんかお金持ち弁護士と戦うの、怖いな。



大本SEOのお金 
スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがり

大丈夫ですよ。
お金を持っていようが、持っていなかろうが、深田さんのやること、主張する内容は変わらないはず。

そもそも論として国を守ろうとしてこのような行動を起こしている時点で、とても非凡なものを持っていると思うし、これまでのレポートでもその能力を証明していると思いますよ。

日本の裁判は主張の正しさもさることながら、裁判官から見た心象が判決に大きく左右すると経験者の多くから聞きます。それだけ気をつけて、あとは準備したことを上手く、ステイタス高く(相手を食ったように)伝えることだけを意識すれば大丈夫ですよ。

それにしても、電磁パルス、まさに深田さんたちが懸念していた内容が、規模を千倍に膨らましてやってきてしまいましたね。

相手の弁護士さん、自分と縁者をその脅威にさらすことに関わることをしている自覚はないのですかねえ。
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。