大本康志弁護士率いる弁護団深沼幸紀と池本一広との戦い (弁護士トーク) - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

大本康志弁護士率いる弁護団深沼幸紀と池本一広との戦い (弁護士トーク)

今日は中国国家スパイ銭巍の裁判でした。
出てきた弁護士は、テレビでお馴染み超有名人な大本康志弁護士でした。
大本康志弁護士テレビ出演画像
普通のサラリーマンという設定で活動している銭巍ですが、超有名大物弁護士大本康志氏と他二名の弁護士料をどうやって賄っているのか不思議(・_・;
銭巍が偽証したので、
「何故、偽証したのですか?」
と聞いたら、彼は、
「お答えする必要を感じません」
と回答した。
怪しさ100倍(・_・;
今日は、銭巍の工作活動により、衛星がハッキングされた事件について話しているのに、大本康志弁護士は、
「この年間違ってませんか?この表記とこの表記が異なってるのは何ですか?Pってなんですか?」
とニヤニヤ嘲笑いながら、関係無い話ばかり。
衛星ハッキングされて、イージス艦がハッキングされて多くの方が命を落とした事件が彼にとつてはそんなに面白い事だったのでしょうか。
それとも、この国や日本国民の命なんて、と想像したのかもしれませんね。
中国共産党を影でサポートする日本の弁護士たち。こうやって、日本を売って金儲けに走る人たちが後を絶たないのが悲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

1日でも早く、スパイ防止法の制定をして欲しいですね!自民には反対派が多いのかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター