盗聴器発見器レビュー - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

盗聴器発見器レビュー

騙されました。
千円くらいの盗聴器発見器が、ヌイグルミに反応したので、もう少し高い物を買おうとアマゾンで「盗聴器発見器ランキング」で出て来たのですが、その時は慌てていた事もあり、レビューだけ見て購入。
失敗しました!

何が失敗かというと、目盛り付きダイヤルが付いていて周波数が合わせられそうに見えますが、実際は、この目盛りは飾りでダイヤルは回りません(・_・;

レビューも恐らくヤラセかもと思いました。どう、使っても使えません。
説明書を見ても…
ユーザーマニュアルは変更可能との、謎の表記(・_・;

貴方の体に自動的に危険を監視できる
という謎の機能(・_・;
ななしち適用場所、との謎の言葉。
適用人の群れに適用する。
マニュアルを読み進めれば進めるほど謎が深まるばかり(・_・;
なんすか、この「Xいち」って(・_・;

究極はプラスチックなのに、「外観は美しくアルミ合金ケース」と表記されてます(・_・;
まあ、これを買った時は動揺していたのだということで。笑
あ、Amazonで返品ボタンを押しました。
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

ぬいぐるみ洗濯するとよいかと

ぬいぐるみ解剖するか、もしくは洗濯機に水ためて1時間くらい漬け置き洗いするのがよろしいかと。
盗聴器こわい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター