イージス艦はハッキングされている - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

イージス艦はハッキングされている

イージス艦がハッキングされましたね。
衛星のハッキングではないか?
等々の推測が飛び交っています。

二年前に、米軍事衛星をハッキングするために、日本の研究所の衛星研究に潜り込んでいる悪の枢軸国の人たちの話を書きました。


ブログで警鐘を鳴らし、衛星にスパイが入り込んでいる旨を経産省にも報告し、FBIにも通報し、日本の警察及び警視庁外事二課にも通報しましたが、どうも下層でもみ消されたのか重要じゃないと思われたのか調査もされずにこの事態です。

(FBIのジョン・デビッドソンはあっさり中国に買収されていました。日本の外事二課の人間も一部、中国から接待を受けていたようです)

当時、弊社が関わっていた衛星経由での映像伝送実験には、イラン人が日本の国の研究所の主任、元NHKの反日職員が担当窓口、妨害に出てきたのは中国企業「ファーウェイ」と鄧小平の娘婿と日本の合弁「上海保利佐川集団」の関連会社、基板製造の妨害に出てきたのは北朝鮮系の基板会社(東証上場)でした。

隣の情報収集衛星研究室では、北朝鮮人が働いてるという体たらくで、我が国は危機管理意識が低すぎて、スパイに金やって破壊活動を幇助しています。

この犯人ですが、中国だろうとか北朝鮮と言われていますが、その可能性は高いものの、今のこの国際情勢で習近平が自分が疑われるようなことするか?とも思われます。
特に北朝鮮事案では、習近平はグリップしきれておらずに、党内の別のラインだという話も出ています。

うちのマイケルの話によると、どちらかというと中国は本チャンの軍事力は見せたくないので、これをやるとしたら、中国北朝鮮に兵器や軍事技術を横流ししてきたアームディーラーの可能性が高いということです。

目的は兵器ハッキング能力の宣伝とそれを買ってくれというアピール。

の可能性。

アームディーラーといえば、アジア大手は青幇。
鴻海テリーゴウ、台湾元総統馬英九率いる青幇です。

台湾は、過去、ラファイエット級フリゲート艦、戦闘機ミラージュ、F35の技術を中国に売るという活動をしてきました。ラファイエット事件は国際裁判となり、証人10名以上が殺されました。一人は日本で殺されています。

この兵器密輸事件を暴こうとして、投獄されたのが陳水扁元台湾総統。獄中で治療もろくに受けられず今も最悪の容態のようです。

テリーゴウがシャープを救ったという記事が散見されますが、じゃあ、シャープの売上増えて堺ディスプレイが赤字になったとか、今期はシャープの売上増えたけど鴻海本体の売り上げがアナリスト予想からかけ離れて突然減った等の「利益の付け替えじゃないの?」と疑われても仕方がない事態が起こっています。

アームディーラーに東芝のデュアルユース(軍事民間両用)技術を売却して良いんですか?
経産省とこの国の指導者が、正しい判断を下してくださいますようにお祈り申し上げます。

mccain hacked 

コメント

役所だけでなく、

内閣や自民党のまともな議員への通報も、まだならしてみてはどうでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター