蓮舫、国籍喪失証明すら偽物と指摘されるの巻 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

蓮舫、国籍喪失証明すら偽物と指摘されるの巻

ネット民の指摘で国籍喪失証明すら偽物と指摘されてますね。

※ネットで拾いました(・_・;
まあ、普通に考えて、政府発行の証明書に宣材写真使えるワケないので、車の免許とかパスポートに使う正面から撮った写真のはずなんだよね。
藤井一良事件にも共通して言えることだけど、この感性の雑さが、日本人ではない感じするんだよね。見え見えのその場限りのウソを塗り重ねる感性がなんか違うんだよね(・_・;
しかも、この国籍喪失証明で出生地が出てるんだから、戸籍でも出生地見せても問題無いんだろうから出生地も見せて欲しかったね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 国籍喪失証明の新型と旧型

ゴーストアカウントがけっこうあったので、一回ROMメンバーを大々的に整理しました。
その時に一緒に消してしまったかもです。
ごめんなさい!

> 同年代で大ファンです。
> タイヤパンクさせられたりしていた時、FBで申請したのですが許可後、蹴られました(笑)
> FBでコメントなどしたことはありませんが、政治のお話しから両親の言霊のお話しまで、いつも楽しく拝見しています。
> いつもお綺麗ですしね☆
>
> URL置いておきますが、色々あったと思うので、リンク踏みたくなければ、池田信夫氏の7/19のツイートを追えば、国籍喪失証明の新型と旧型がある指摘がいくつかtwやRtされています。
> ご参考に。
>
>
> https://twitter.com/ozuemura/status/887687202095767552
> https://twitter.com/masaharu19759/status/887650684618723329
>
>
>
> あと以前(タイヤパンクの頃)ツイッターでLINEと韓国・中国の関係について、お伺いしたことがあるのですが、その時の回答は「また記事を書く」でした。
> 非常に興味があるので、問題なければFBやブログにお願いしたいです。
> しかし、これ以上敵を増やす可能性があるのなら、もちろん書かなくても構いません。
>
> ※初めてのコメで良く分かっていないので、確認後削除して頂いて結構です。
> 応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター