記事一覧

自由で民主主義的な国家のフライト遅延率90%

中国のローカルフライトで移動しようとしてますが、遅延で空港に閉じ込められてます(・_・;


このフライト一覧で黒が運行、赤がキャンセル、黄色が遅延です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
殆ど黄色!!



一回搭乗できることになって、チケット切られて飛行機の前まで行くとスチュワーデスが怒鳴ってる。

「誰が通したのよ!これは二時半まで飛ばないのよ!」
とスチュワーデス同士で喧嘩を始めたので、搭乗も断念。
自由で民主主義的な国家なので、スチュワーデスも連携せずに自由に振舞っています。

仕方ないのでファーストクラスラウンジへ。



フライト遅延でキレたエコノミークラスの顧客がファーストクラスラウンジに入れろと人だかりになって怒鳴り散らしてます。

自由で民主主義的な国なので、話し合いで解決しようと顧客も頑張ってます。

ラウンジは入れそうにもないので、普通の席に座っていると知らない頭が持たれかかってきた。



やめてくれと思ったけど、自由で民主主義的な国家の国民は、知らない人が持たれかかってきても動じず、協力しあうそうだ。

(写真撮ったら、避けてくれた)

この自由で民主主義的な国家だからこそ!
自由過ぎる国民性が産まれたのかもしれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ