手抜き裁判官合田章子、手数料払ってる原告に対して「理由説明」拒否 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

手抜き裁判官合田章子、手数料払ってる原告に対して「理由説明」拒否

今日は蓮舫の国賠でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

例の蓮舫に対して戸籍選択を行わなかったのは、国に責任があるんじゃないですか?

という単純な訴訟です。



今日、私は裁判官に言われて、答弁書を出しました。そして、調査嘱託も申し立てました。

ところが、
「国はもう主張が無いので弁論集結します」
とだけ言って弁論集結、次回判決へとなりました。

たった三回の弁論で真剣な議論はなされませんでした。
手数料1万4千円に見合わない手抜き裁判なのか、民進党を忖度して、搔き消したのか、どうなんでしょうね!

私は、
「判決に必要な証拠を集めるための調査が必要ない理由を教えてください」
と聞くと、合田章子裁判官は、
「必要ないと判断しました」
と答え、
「必要ないと判断した理由が知りたいです」
と聞くと、
「いま申し上げたとおりです」
と答え、
「必要ないと判断した理由は、『必要無いと思ったから』ですか?」
と聞くと、
「そうです」
と回答しました。

なんの法的根拠もなく、「あたし、こう思ったから、そうでいいの!キャハ!」って判断なら、私は別に裁判所必要無いと思います。

「必要無いと思ったから必要無いでいい」
というのは、小学生レベルの回答だからです。

最近のニュースでは裁判官の劣化が激しく、判決検索ソフトウェアでコピペするだけの裁判官が増えたと報じられているのですが、彼女はおそらく検索すらしてないので、論拠も答えられないのでしょうね。

そのニュースによると、そういう能力無い人は、自ずと辞めていくそうですが、能力無いなら辞めるのが真剣に訴訟している原告被告の為になると思います。

私は思想がどちらかに偏ってるのは構わないけど、勉強もせず、検索もせず、努力も誠実さも示さない裁判官に手数料払ったのは『損失』だと思いましたから。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター