FC2ブログ

台湾での東芝報道(・_・; 略奪婚?強奪婚?

台湾での東芝メモリに関するニュース見てるとちょっとギョッとするんだよね。

まずこの見出し(・_・;
東芝断尾求生
「東芝が生き残りをかけて尻尾切り」の後の言葉ですが「搶親」。搶奪(ソウダツ)のソウに親という謎の組み合わせ。
辞書引くと、

「旧時、土匪やボスなどが婦女を強奪して無理に妻にしたこと」
と辞書にあって、驚きました…(;´Д`A
もー、詐欺師テリーゴウ、イイ加減にして!って感じです。シャープの次は東芝強奪結婚を狙っているようです。
記事の内容はもっと酷くて。

中国語は得意じゃないけど、(間違ってたらごめんなさい)
アメリカの原発不振の影響と粉飾決算で、いま東芝は多大な負債を抱えてる。
テリーゴウ様が東芝メモリ強奪結婚が成功するか否かが、東芝の威風を振りかざせるかどうかを分けるので世界中が注目してる。 
という感じで、テリーゴウ様が世界中の中心人物であるかのように語られてます。

しかも、世界中が注目するなか、ホワイトハウスに招かれて、トランプと日米テリーゴウと協力して東芝メモリを買うと相談したようなことが書かれてます。
しかし、

産経新聞によると、シャープ社長は東芝メモリに関して何の話もしてないと言っている。
が!
しかし!

他のニュース見ると、もうテリーゴウが東芝を買えるのは確実なので、横領企業「三菱東京UFJ銀行」と「みずほ銀行」と「三井住友銀行」はテリーゴウ様個人に対して、日本人の預金を「約一兆五千億円」ほど貸してあげるので、東芝メモリを買う準備をしてるようです。
前から言ってますが、何故外国人に日本人の預金を投入するなら、直接日本企業に貸さないのですか?クレジットリスクなら、外国人でマネロンと詐欺しかしてないテリーゴウの方が高いでしょう。
しかも、莫大な貸付でメガバンクが倒産すれば、日本人の預金が失われます。そして、銀行救済に日本人の税金が投入されます。
そうして、日本人の国力を疲弊させながら、日本人の企業や知的財産、資産を奪っていくのがテリーゴウの目的です。
彼の次の目的は、台湾総統になることで、その布石も打ち始めています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。