記事一覧

新台湾人基金会は馬英九の隠しファンド

新台湾人基金会は馬英九の隠しファンドだと言う疑惑は台湾人の間ではみんな知ってることですが、台湾も日本同様にメディアは何者かによって牛耳られているので事実はあまり報道されてきませんでした(・_・;

が、気鋭のジャーナリスト周玉蒄女史がその事について記事を書いたところ新台湾人基金会から名誉毀損で訴えられて敗訴したようです。
敗訴はしたのですが、台湾の検察や裁判官はまだまだ馬英九の支配下にあるので、逆らって普通の個人が勝てるとも思えません(・_・;
この新台湾人基金会の会計士、実は、マイケルの会社の元会計士で後に馬英九に寝返ってF35の設計の一部を売却して、資金洗浄に加担した悪党(・_・;
馬英九は兵器技術売却の金で市長から総統にまでのし上がった男です(・_・;


いやー、でも、ここの会計士、馬英九の為にお仕えしてますよね(・_・;
蒄蒄姐さん頑張れ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ