中国でフライトファーストクラスを堪能 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

中国でフライトファーストクラスを堪能

✈️が混み合っていてエコノミーもビジネスも席が無かったので、ファーストクラスに乗りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファーストクラスラウンジはファーストクラスの人しか入れないはずですが、狭いファーストクラスラウンジにワンサカ人が居て席が無くて座れず、ファーストクラスラウンジの空気を楽しみながら立ってましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファーストクラスラウンジでは中国特製のスイーツが楽しめるそうでお姉さんに勧めて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

品種改良されてない味のないトウモロコシと、品種改良されてない甘みのない紫芋です。
大自然の良さが伝わる野性味のあるお味でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さすがファーストクラスです。
そして、搭乗時間になり、ファーストクラスのフライトに乗りました。
シートはどことなく薄汚れていましたが、隣の人の足の香りを楽しめる素晴らしいファーストクラスです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんならクチャクチャ御飯を食べるサントラまで楽しめます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どうですか!?
この特別感!!
どこの国でも味わえないファーストクラスのおもてなしです!!
スポンサーサイト

コメント

No title

中国フライトの思い出、
隣の席に凄い美人が座ってまして
手に入れ墨を入れてたので
あっちのキャビンアテンダントは凄い勢いで退散、
関係無い私まで特別待遇感でした。

No title

なんかこのトウモロコシ、中心部が酷く色が悪いね。
種の部分は普通なんだけど、それだけに気になった。

Re: No title


野性味溢れてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Re: No title

私なんかタトゥーも入れてないのに、危ない女と間違えられたことあります。・°°・(>_<)・°°・。
しかも、銀座で!

深田さん、面白すぎ。

それにしても文章うまいよね。というか引き込まれます。

中国は金をもらっても行きたくない国ですね。でも個人の中国人はそんな悪い感じはないのですけど。すくなくともまわりにいる人たちは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター