記事一覧

辻元清美記事へのサイバー攻撃は関西生コン隠し?

辻元清美記事にめがけてのサイバー攻撃が先週から始まってて、一時期収まったのにまた週明けから始まったそうです。


日中は攻撃が激しく、昼休みあり、夕方から収まってくるようです。


そして、週末も休み。


んん!?(・_・;


その攻撃のタイミング、なんだか労働基準法に準拠してますね。


人民解放軍なら休みなしだろうし、北朝鮮のサイバー軍や民間企業でも労働基準法とかあるか知らないけど休みなしだと思われる。


ということは、これは人民解放軍の下請けサイバー攻撃民間企業である可能性が高いと思われます(・_・;


次からサイトオーナーさんは、攻撃開始時間、休憩時間、攻撃終了時間の時差を計測しておいてください。一時間の時差だと中国かと思われます(・_・;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ